Thursday, August 31, 2006

はちがつはなつのおもひでひらひら。

①相変わらず爪が死んでる
②なんか朝練でストレッチをしていたら
③今までに味わったことのないNEWタイプの腰痛がかさはらさんを襲い
④1時間目の水泳に多大な影響を及ぼし
⑤特に午後は死んぢゃいそうでした。死なないけど。

なんかなんたらかんたら法(プールに水入れまくって溢れさせてゴミ追い出す法)を体育科が実施して、プールがきれいになったかわりに(実際あんましそうでもなかった)水深ぶっくぶくで、何度生命の危機を感じたことか。
ていうかかさはらさん何度か今までに味わったことのない腰痛とか言ってますが、ほんとにそうなんですよ。味わったことのない腰痛がいろんなパターンでやってくるんですよ。困ったもんです。

休み時間に保健室行ったのに先生不在で、授業中に行ってしまった。
高校で授業中に廊下を出歩くなんてめったにないのでちょっとどきどき。
途中で行きあった他の学年の先生にどーしたか聞かれたし。教わったためしもない先生に声をかけられるのはやっぱうれしい。

椅子であろうが床であろうが座ってても寝てても痛い。(切実)やっぱり宇宙に行きたいよー…‥。



+++

メールしようと思ったらメールきた。びっくり。

+++

はちがつうまれな劇部のひとにお品をプレゼントしたよ。湯呑みの中に紅茶の葉っぱ入ってるけど許してください。(笑)

+++

なんかメール打間違えた気がする。

+++

そろそろやばいと思うのに、手が出せない人ばかり。
そろそろやばいと思うのに、手を出せない人ばかり。


いちばんを、つかみとってください。こんどこそ。

No comments:

Post a Comment