Friday, September 1, 2006

銀の雨 冷たい日

あした雨が降ったら あなたにあいたい

あした晴れてもあなたにあいたい

ようするに秋。

+++

ゆいいつ持ってるおそろいの服を着て
思い出の星屑をひろうよ

なんか気付いたら今日は全身モノクロ。

+++


‥…‥上のは授業中に書きまして、(えっ)
すごくかわいくないことをした。
すごく。
そしてあとで落ち込む一番やなパターン。

やだな。
成長しないかさはらさん。

でもどっちもたいせつだったんだもの。

‥‥‥でもでも自分ばかー!!!(>□<)

+++

今朝は雨が降っていたので、こちらのお家からはじめて歩いて学校にいきました。
今の家から前の家までと、
トータルでかかる時間の予測がどっちもドンピシャリだったのはなんか勝ったかんじがしました。

数学の脳みそが衰えてるかさはらさんの計算では、歩く速度を3倍にすると、もれなく自転車の速度になります。

え、雪が降った日にゃー1時間くらいかかる気がするんだけど…‥。がんばろう。

+++

そして最近はうたたねのはずが夜中の2時3時にやっと目覚めたりしてやばい生活を繰り返してましたが、ゆうべはやたら自分をいたわってあげました。お風呂いつもの3倍の時間入ってたり。ちゃんと化粧水はなんとかチズさん方式で、たたきこむようにではなくほっぺを包み込むようにつけたり。(笑)改めて身がぼろんぼろんだったことに気付きました。(ー_ー;)

+++











まだ考えているのは、約束の有効期限とうそつきの時効。

叶いそうなものこそ、いちばん遠い星に住んでる。

もうそんな季節じゃない。

No comments:

Post a Comment