Saturday, September 9, 2006

No Title

彼とは 約束がある

おぼえてるかぎり ひとつ

勝手に思い込み ひとつ

きっとずっとかなわない。







RURUTIAの曲で、「青いかなしみも赤い憎しみもあなたが消した」という歌詞があります。

今日、どちらもきれいに消されてしまいました。
こんなのない。
ずるい。

+++

あと。

精神的に弱ってるときに栄養もらいにいこうとしたら、向こうも弱ってました。

あたしができるのなら できることはぜんぶしたいのだ。

たいせつなものをたいせつにしたいのだ。

+++

数学の先生に「とくべつ」に教えてもらった。

とくべつって、とくべつな響きをもってることばなんだなーと、久々にときめいてしまった。

+++

そしてなぜかCDが消えた。ナンデッ、ドーシテッ、どこに!!!??

+++

・・・・・・・・・ぁ!

中学生体験入学に4回も参加しちゃったかさはらさん。

多い・・・!!

もちろんちゃんと毎年進級してますよ!!
中3~高3と。
なんかふしぎなきぶん。
直接関わることがない未来の子孫。(ん?)時代をとっても感じました。
学年別で色が違うジャージの中学校があるんだけど、ウチの学年の部員と中3のコは同じ色でしたから。そうなんだけど。
それがびっくりしちゃった。

+++

考える。
や、もちろん私は、演劇部の部員である以上、地区に出る以上、上にいきたい。
でももし行けなかったら、終わりだぁって。

文化祭で引退したみんなは、終わりがみえていた。

大会ってみえないんだなぁ。

どこまで走ればいいんだろう。
どこまで走れるんだろう。

県行きまであと6日?
引退まであと6日?
わかんない。

「引退するときはみんないっしょ」というのを3年生のきめごとにしてます。(たぶん)

まだ、したくない。

りゅーとぴあにも行きたいんだけど、県にいきたいんだ。
















6年がかりのあこがれを、いっしょにつかみたいんだ。

No comments:

Post a Comment