Sunday, September 10, 2006

パヴァーヌはゆうやみのいろ

またやっちゃいました。

いろいろやっちゃいましたけど、モニュメントでお昼寝もしました。19時に。

そいで歌もガンガン歌いました。(でも人が思うようなガンガンじゃない)

ルルティアとか
ルルティアとか、
最近ルルティアないと生活が成り立ちません。
‥…ていうのはうそですが、でもほんとに、朝目がさめたときとか、ジョンソンと学校に行くとき、ふとしたとき、夜眠るとき、いろんなとこで聞きたくなるんですよ、ほんとに!!!(強調)

ノーミュージックノーライフですよ。(笑)

+++

あの時したかったことを今やって
満足したいわけじゃない。
やっぱり曇って 星はみえない。
それでも雨が降らないのは
わたしがまだ願っているからなんだ。

No comments:

Post a Comment