Showing posts with label 0910. Show all posts
Showing posts with label 0910. Show all posts

Saturday, September 10, 2016

今のあたまの中。

ふと,一年前の自分って何してたんだっけーと思って,過去のログを遡ってみました。

はー。そっか。私ばりばり勉強してたわ。たんじょーびとかそっちのけで,仕事も最低限だけで進めて,さすがに今年落ちたらはずかしーわと思って勉強してたー。

そうか。そう思うと,当時の仕事量って今年の比じゃなかったんだな。やっぱり。この時期はもう先輩が退職されてて5人だったけど,5人みんな親担が取れたしなぁ。


仕事の量が増えるのに比例してストレスも増えるけど,聞いてよ聞いてよーができたりとか,逆に全然関係ない話ができるひとがいるのは本当に救われるし,まだがんばれるかもと思える。

でも昨日は友達にふられちゃったから,来週再設定。



はー。明日までに会議の資料作らなきゃ。あともうちょっと。

でもって土曜の始発じゃ地区大会怪しい感じするから,金曜日実家に帰ろうかなー。

この夏をおいしいもので振り返る。(そして心も満たしてみる。)
これは蟻ヶ崎の花ぐるま。念願の本店デビュー。

Wednesday, September 10, 2014

いくら通信スピードが上がったって、


************
10通のメールより1分の電話だと思っているので、満たされました。

 来週まで生きていける気がします。


************

Monday, September 10, 2012

Real Time

************
 
2012/09/10 (Mon) 23:59
************

Friday, September 10, 2010

Real Time

************
まだ初狩か。。。
高速で弾丸帰省中(・ω・)

最近、

悔しいとか惜しいとかじゃなくって、

やっぱムリだったなーって思ぅ。

半年前までは 付き合ってた人がいたんですけど、

大事にできてなかったなーって。

多分心のどっかで、大事にしたくなかったのかもしれない。

まだ入ってきてほしくなかったのかもしれない。

つきあってすいません状態。苦笑


やっぱ自分からすきにならなきゃだめみたい。

「つきあってみないとわからない」って言うからそうしてみたケド、

『それって絶対嘘だよねー』ってあのコが言ってくれて、ちょっと安心した。

うん、嘘。笑



ぬー。なにいいたいんだろう。

多分、私、今、恋したいんだな(ノ∀`*)笑
2010/09/10 (Fri) 22:30
************

Sunday, September 10, 2006

パヴァーヌはゆうやみのいろ

またやっちゃいました。

いろいろやっちゃいましたけど、モニュメントでお昼寝もしました。19時に。

そいで歌もガンガン歌いました。(でも人が思うようなガンガンじゃない)

ルルティアとか
ルルティアとか、
最近ルルティアないと生活が成り立ちません。
‥…ていうのはうそですが、でもほんとに、朝目がさめたときとか、ジョンソンと学校に行くとき、ふとしたとき、夜眠るとき、いろんなとこで聞きたくなるんですよ、ほんとに!!!(強調)

ノーミュージックノーライフですよ。(笑)

+++

あの時したかったことを今やって
満足したいわけじゃない。
やっぱり曇って 星はみえない。
それでも雨が降らないのは
わたしがまだ願っているからなんだ。

Saturday, September 10, 2005

No Title

なんか昨日ウチ帰ったらふつうに繋がったよ。ネット。

その後さらに向こうのウチに行ったけど、私はつくづく弟がスキだなと思ってしまった。(笑)やたらかまっちゃうんデスヨ。かわいい年頃なんですよ。

はぁ。


+++

なんかねー。かさはら気配無いっつーか薄いっつーか、いてびっくりされることが立て続けだったよ。

金曜日とか。
普通に2メートルくらいしか離れてないのに気づかれてなかったり。
なんてこった。しかも気づかない方々数人だけの会話☆みたいなのがはじまっちゃうから気まずすぎて動けない!!!
で、そこ通り過ぎようとしたら
かさはら「おつかれさまー・・・」
むこう「ああおつかれさまー・・・・・・。リカぁあ!?(超びっくり)」

うわぁ!!やっぱり気づいてなかったよこの人達!!!(苦)
・・・・・気まずかった。

今日もね、足音のしのしで歩いてたはずなのに、人様の寿命を縮ませちゃったよ。

+++

ちっこいごきぶりみたいなのが猛スピードで部屋んなかをかけめぐってました。
・・・しとめられなかった・・・・・!!くっ。
いつかヤツがでかくなったら、再び出会って決闘するんだ。あぁあ。