Friday, September 10, 2010

Real Time

************
まだ初狩か。。。
高速で弾丸帰省中(・ω・)

最近、

悔しいとか惜しいとかじゃなくって、

やっぱムリだったなーって思ぅ。

半年前までは 付き合ってた人がいたんですけど、

大事にできてなかったなーって。

多分心のどっかで、大事にしたくなかったのかもしれない。

まだ入ってきてほしくなかったのかもしれない。

つきあってすいません状態。苦笑


やっぱ自分からすきにならなきゃだめみたい。

「つきあってみないとわからない」って言うからそうしてみたケド、

『それって絶対嘘だよねー』ってあのコが言ってくれて、ちょっと安心した。

うん、嘘。笑



ぬー。なにいいたいんだろう。

多分、私、今、恋したいんだな(ノ∀`*)笑
2010/09/10 (Fri) 22:30
************

No comments:

Post a Comment