Sunday, September 5, 2010

No Title

ついったーも

知り合いがふえると

くよくよしていることを

つぶやけないじぇ!!!!!!笑



こういうとき、自分の意地っ張りというか強がりというか、

弱みをみせたらつけこまれるんじゃないか感というか、笑

まぁそんなものを感じるのでありまふ。


さて、今日は夜に(4日と5日のあいだ)

ホテルの予約をしましたー☆

来月長野に泊まるんだいぇい!!

長野に個人的な用件で泊まるのって初だいぇい!!!!!

だから相場がわからず、じゃらんとかヤフートラベルとか楽天トラベルとかいろいろ見て安いとことか調べましたが、

やっぱ朝!!

朝ごはんはちゃんと食べたい!!!!!


って思って、5000円を予算としてたけどまぁオーバーさせて、

4年前とおなじとこ泊まることにしましたー☆


4年前。。。そう。高3のときの県大会。

なぜか県大会本番直前になり体調不良になり、コンビニで高い液体とたくさん買った記憶が。笑


たのしい旅になるよーに、べんきょうしまくりたいと思います。

No comments:

Post a Comment