Saturday, September 10, 2005

No Title

なんか昨日ウチ帰ったらふつうに繋がったよ。ネット。

その後さらに向こうのウチに行ったけど、私はつくづく弟がスキだなと思ってしまった。(笑)やたらかまっちゃうんデスヨ。かわいい年頃なんですよ。

はぁ。


+++

なんかねー。かさはら気配無いっつーか薄いっつーか、いてびっくりされることが立て続けだったよ。

金曜日とか。
普通に2メートルくらいしか離れてないのに気づかれてなかったり。
なんてこった。しかも気づかない方々数人だけの会話☆みたいなのがはじまっちゃうから気まずすぎて動けない!!!
で、そこ通り過ぎようとしたら
かさはら「おつかれさまー・・・」
むこう「ああおつかれさまー・・・・・・。リカぁあ!?(超びっくり)」

うわぁ!!やっぱり気づいてなかったよこの人達!!!(苦)
・・・・・気まずかった。

今日もね、足音のしのしで歩いてたはずなのに、人様の寿命を縮ませちゃったよ。

+++

ちっこいごきぶりみたいなのが猛スピードで部屋んなかをかけめぐってました。
・・・しとめられなかった・・・・・!!くっ。
いつかヤツがでかくなったら、再び出会って決闘するんだ。あぁあ。

No comments:

Post a Comment