Saturday, September 24, 2005

No Title

しいたけにんじん、かさはらです。

+++

痛かった・・・・・。

+++

今日はとくとくと時間が流れていきました。
そうそう。朝整骨に行ったんだけど・・・最近(再び通い始めたときには既にいた)知らん人が助手っぽいことしてるのね。ただ突っ立ってるだけかと思ってたら、今日は「かさはらサーン」と呼ばれてびびった!

はっ、はいぃ!!(-□-;)!!!!!

しかも今日は、すごい核心をつかれたように痛いとこやられた。
きっと今まで一番やってほしかった箇所なんだけど、さわられることなく過ぎてた。が!!!今日はなんかやってくれました!!!!笑っちゃった、痛くて。
「うわぁ、痛いです。」って、ちょっと冷静にくちゃくちゃな顔して。
やぁー、ほんと痛かった。でもって「やっとさわってくれるのね!!」みたいな感じでした。。。

はぁー・・・。
最近足までしびれてやばいかさはらさん。

+++

そういえばカラオケ様に行った!!8月頭に行ったっきりだった。(カサハラにしては頻繁なほう)
今日は、部活で行った中では結構幸せなほうでした。

歌ったのをふりかえってミヨー!!!(笑)

●流星群(鬼束ちひろ)---一番最初から鬼束ってどうかと思う。(苦笑)でも楽しかったvvv声出なくてしょげたけど。
●パピヨン(島谷ひとみ)---プロモプロモ。他のDAMのお店で発見したのでまた歌ってみた。誰もいないうちに歌ってしまえと思ったら、途中から通りすがりが多発。ぎゃ。
●桜の雨、いつか(松たか子)---カサハラスタンダード。(え。)とりあえず歌っておけ。
●時代(中島みゆき)---歌えるかと思ったら歌えなかった。途中で挫折した。
●金魚花火(大塚愛)---大塚愛の中で唯一スキな曲。最近レパートリーにしてしまおうという取り組みが笠原の中で行われている。
●ひだまりの唄(ルクプル)---これにしようか、何か忘れたけど何かにしよーとしたら、大変なことになった。やばかった。
●蒼いうさぎ(酒井法子)---↑の次に歌った。どうやら私はのりピーがすきらしい。すきだけどね。
●無造作紳士(ジェーン・バーキン)超カサハラスタンダード。とりあえず食いつなぐために歌っとく曲にまで発展しつつある。(悲)とりあえずうたっとけ。
●Jupiter(平原綾香)---超カサハラスタンダード。とりあえずうたっとけ!!!今日はまずまずの出だった。

・・・・・・・・これ以上に歌ってるかも。
今日歌ってて途中から考えたテーマは、①同じひとの曲を歌わない②GO!GO!は歌わないだったので、(平常心を装おう!!←なんだそれ)自分範囲が狭いことに気づく。
もっと歌いたかったっていうか、開拓してみたかった。
やっぱカラオケは二人ないし三人でいければそれで良いです。あたいの超音波を聞いてもわらってごまかしてくれる人であればそれで良いです。(泣)そしてルルティアを入れてください。(切実)

趣味×歌える曲ってなると、結構限られてくるんだよなぁ;ああ。次までになんかどうかなっておこう。

+++

自転車プチ事故、本日二回引き起こしてみました。
こえーよ!!!

+++

雨が降ってて
それでも自転車で帰って
すこしだけ落ち着いた。

+++




私やっぱり生涯一人身で生きていくと思った。悟った。

そして諏訪がすき。
そこいらで老後を過ごそうと思う。もし生きてたら。

No comments:

Post a Comment