Monday, September 26, 2005

No Title

いでででで。(やっぱり)頭がいたいかさはらです。

あー。ぁー。(泣)

後頭部が。。。

今朝は椎間板様も痛かったし、そういえばこないだはよろけてこけたし、なんか老化を感じる。

蛾が大量発生です。さっき2匹まとめてぶちってやりました。
それでもなおいます。(やばい!)

明日はままんとベルばら(宝塚)観てきちゃいます。
ままんとお芝居っぽいもの観るなんて何年ぶりなんでしょう。
いつもいつも、私だけいろんなもの観てきた。ありがたかったけれど、やっぱり申し訳なかった。
また何か一緒に観にいきたいね。

+++

そういえば、5月に会ったときにカサハラにむかって「前髪切った?」と言ったあのコ。今日会ったら今度はあのコが前髪切ったっぽいから、「前髪切った?」っつってみた。そしたら「全部だよ!」と返された。・・・4ヶ月前と立場が全く逆転ダワ!!

+++

ううう。
やっぱり頭というか後頭部というか筋がいたい。(首)

昨日久々にMAMAIKUKOに行ったら、店員さんに顔を覚えられてたみたいで、「いつもご来店ありがとうございます」とか言われた・・・。うぁー・・・。はずかしぃ・・・。(照)
MAMAIKUKOに住みたいよー。(え)

+++

今朝はギター部が「無限大」弾いてた。(GO!GO!7188)
朝からテンションが上がった。
地面に立っているような曲はスキvvv

+++

はい。いつにも増してよくわからん日記ですが・・・この辺でおいとま!!

そういえば、いつでも思いついたことば(主に短歌)を書き留められるように、ルーズリーフを一枚ふでばこにいれてみた。なかなか素敵なアイデアだと思ったよ!!うん!!でもルーズリーフ(B5)はでかかった。。。




最近(微)熱が出やすい体質になっちゃったっぽい、ヤな人かさはらさん。

No comments:

Post a Comment