Saturday, September 3, 2005

実況中継中。(マジで。)

今さ、家の前なんだけどさ、時刻にして午後8時27分なんだけどさ、鍵がなくて入れないんだよね。(苦)    なんでかっていうと、例の如く昨夜向こうの家に泊まって今朝整骨行って、学校まで送り届けてもらったんだけどね、泊まる際必要だった荷物なんかは、車に乗っけておいて、学校で私を下ろしてからこの家にままんがおいてってくれたわけですよ。(ままは合鍵を持っている☆★)で、運悪くまぬけ発揮カサハラは、鍵をもたずに車から下りてしまい、このざまです。(ー_ー;) うぅ。。。。。おむかいの家の畑から長葱のにおいがするよ。座り込むにも抵抗があるので、もう20分くらい立ちっぱです。(ままんにヘルプを要請してみた。)

あと30分で女王の教室がはじまっちゃいます。(汗)そして虫にさされそうで不安です。ぬぅ。隣の部屋の住人が出てきたり、帰ってきたりしたら気まずいです。   そんなこんなで気を紛らわすため、実況中継しようと携帯から頑張ってます。さらにたべものを食べようと思って、昨日買った残りのカロリーメイトも、食べ尽くしちゃいました。(早)ままんが作ってくれたお弁当もあるけど、やっぱこう立ちっぱでも食べやすいって重要だよね。ぎゃ!!!誰か帰ってきたかも!!(恐)  あ。りんごあめがあった!(たべかけ)食べよ。            あ。帰ってきたのは上の住人でした。よかった。あ。あめあめ。ないよ。あぁあったあった。    ひぃ!隣の住人窓あけやがったよ!(←ひど!!)こっち気付かないで…‥………………………………………………ぎゃ!!隣の部屋の電気消えたと思ったら人出てきちゃったよ!!気まず!!( ̄□ ̄;)!!あわてて、ふつーに鍵を探してるようにしてる演劇部カサハラ。やー‥…ごまかせねぇだろょ。(泣)今が夜で、世界が暗いだけ感謝しなくちゃ!!(でも鍵の存在忘れるなよ。)ぶぁー、ままーん!!(>□<)

No comments:

Post a Comment