Wednesday, September 7, 2005

37であらいざらい。

自分の管理くらいしろよなって話。じゃなきゃ人間失格!!
・・・・・・・・・・・・・・だとしたら、今日のかさはら人間失格。
朝起きたらハライタだし、昼間は続ハライタと超テンション低で友達にきっとやなオーラ出してたし、部活の時間は先輩とか後輩に心配させまくり。
やぁー・・・そんなんじゃねぇよと思いつつ、体温計様(2年生になってはじめて対面した。)をあたためてみたら、2回目に計測したときはほんと微妙に、微熱がないかどうか。微熱の微熱ゾーンみたいな・・・?あはははは。まぁ元気さ。

午後9時とか全然余裕で、先輩のラヴをひとりじめしてたのに(笑)
今さっきいなりずし食べたらハライタ再開なんだけど。
なにこれ。
モノ入れればなんとかなるかと思ったのに、その逆か。逆なのか。

にしても、平熱+αの存在は久々なので、(そしてちと珍しいので、)今日は早めに寝ようと思ってます。寝ます。そして明日こそ復活です。

おなか縮めたい。。。縮めたいっていうか、まるまってたい。。。なのでさんかく座り率が非常に高かった今日。


まぁこんなこと書くってことは、明日の朝なんでもなかった勢いで学校に行くため。

+++

やっぱり直接的単語は出てないものの、担任にはばれている。ひとりぐらし・・・。ちくしょー!!
今日研究室でお湯もらうとき、先生がまわりの先生に「こいつは特別なんで。俺しか知らない話なんで・・・・・・。」とかなんとか言ってましたけど、なんか非常にかんべんしてほしかった!!!!!(必死)・・・もうあの研究室でお湯なんかもらうもんか。と思った瞬間。 や、他にも知ってる人いるけどね。しかも担任の先生より早い時期だからね。あはは。(苦笑)

+++

んんー。ハライタ。いなりのばかぁ。・・・や、いなりは悪くないよ。いなりはいなりなりに一生懸命頑張ったよね。ばかなんていってごめん。。。

+++

台風のせいで傘様が骨折した。

うぉおおおおおいい!!このかさまだ買って1年も経ってないぞ!!!
加えて、いくらしたと思ってるんだよぉおおおお。

・・・・まだギリギリ使える状態ではあるけども、見た目がね。。。ちょいへなちょこりんで。

No comments:

Post a Comment