Wednesday, September 14, 2005

住所+電話番号

だからやっぱりテストって、先生へのラブレターだとおもうわけですよ。
うん。

先生達も・・・大変なんだなぁ。。。と思った。今日は。

日本史も古典もいくつか問題文とかの訂正があって
ウチの教室で、生徒が間違い発見しちゃうと、また先生今さっき行ってきた教室に引き返してるし。
日本史の先生超テンパってたし。おちおちテストなんてやってられなくなったし。(先生が気になって)
古典の方も、とくべつ差し支えなかったから言わなかったけど、問題文で「目」が「日」になってたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから、きっと夜なべして作られたこのラブレターを、わたしはまっくろにして返したいのです。また赤ぺんが入って返ってくるけどね。うふ。

+++

数学科へ公欠届けを出しに行った際のひとこと。
「カサハラぁ、ボロボロだな。」
・・・・・・ぎゃぁ先生!!私の採点しちゃった!?しちゃったのね!?

つつつつ次!!次頑張りますね!?頑張ります!!ええ!!

+++

あーぁ・・・。

もっと早く言っておけばよかった・・・。(泣)

泊まるんですけどね。今週末。地区大会会場付近の土地に。

年賀状に書こうなんて思ってたカサハラがばかだったよ・・・!!

あ。なんで担任の先生が、私がひとりで住んでるの知ってるかって、電話番号でわかったのかなーぁ。(向こうのお宅の電話番号は知らせておいてる。)向こうのおうちとこっちで電話ひいた場合、さいしょのひとけためが違うんですよね。はい。

5月まで住んでた家から今住んでる家(=向こうの家)まで車で5分ちょいだってのに、それでも変わったんだもん。電話番号。めんどいったらありゃしない!!


でもちょっとだけ、それでよかったと思ってるじぶんもいる。
部活のひとに知られないですむから。
(ひみつーのあっこちゃん!!)
でもでも、部活のひとは、私んちはここいらにあると思ってて、きっとリカ、その他大勢で住んでると思ってるだろうからして。。。・・・・・・ひぃ。めんどい。
なのでむしろそうなってたほうが、よかったのかも。
(この家には普通の電話がない。。。)

+++

最近早寝早起き習慣がついてたので、もう眠いです。
が、洗濯物干さんと!!(>□<)
旅に出るのヨー☆旅支度、旅支度。

それにしても、やっぱ思うけど全自動って(この洗濯機って)なんでこんなごあごあに仕上がっちゃうんだろう!!干して乾くとばさばさになっちゃうの。
「柔軟剤使えばいいんじゃないのー?」ってままんにつっこまれたけど、なんかそういうのじゃなくて、普通にふんわりって出来たらいいのに。

とかイロイロ考えてる右膝痛いかさはらさん16でした。

No comments:

Post a Comment