Sunday, September 25, 2005

No Title

あたまがいたい、かさはらです。

+++

敵:国勢調査。

何あのめんどい行いはー!!(泣)
昨日ぴんぽんがきたのはそれだったのかしら。

+++

タイヤの空気、ままんと協力して今さっき入れました。ふぅ。

+++

そういえば髪切りました!!&縮毛矯正。

うぁーい。

朝9時の予約をして、行ってみたら、まだ美容室の朝礼が終わってなくて気まずかった。(泣)
今まで髪いじってくれてた人のおねえさんがかさはらのOGだなんて知らなかった。(10個以上も。)
世間は狭かった。


さて、最近髪を切ってる方のかさはらさんですが・・・
すごいです!!中1ブリの長さです!!
なんて5月にも同じようなこと行ってましたが、要は5月んときより短い★
「鎖骨くびれヘアー」らしい。(笑)
生まれて初めて髪の毛ほあほあさせてます。
美容室のおねえさんもほあほあさせてくれたのに、縮毛のおかげですぐストレート+やや乱れ気味に格下げになってしまう!!
なんかすごいよー。
自分の髪じゃないみたいだヨー。

髪切ってはじめて会ったクラスメイトに「あっ、前髪切った?」で済まされた前回とは訳が違う!!今回はちゃんと髪切ったと気づかせてやる!!(メラメラ。)

+++

そういえば「ヨコハマ物語」が最近気になってます。
大和和紀さんです。あのはいからさんとかあさきゆめみしの。
あの人良いね!!ダイスキです。
つーか万里子とお卯野ちゃんが!!!!!!!!!!なんだあれ!!!
明治って良い。
横浜って素敵。
かさはら横浜ってあんましすきじゃなかったけど(単なる食わず嫌い)、ときめいてる今日この頃です。
今万里子が竜助さんと結婚しちゃったとこまで読みました。はぁ。。。なんかはいからさんとかあさきゆめみしと違って、主人公の年齢がかさはらさんより幼い頃から物語が始まったので、心なしか感情移入してます。ヒロインがふたり(?)いるのも良い。

あんたはヨコハマを捨てられないっていうせりふがびっくりした。
うううー・・・。カサハラも長野捨てられないよぅ。

+++

最近人とメールすることが少なくて、ついメールで自分のことを「かさはら」と言いそうになって、変換する直前になって「!!!」ってなる。やばいですかさはらさん!!

+++

過剰って、ときどきすごくうれしくて
ときどきすごく悲しくなるなと、ゆうべ思った。

No comments:

Post a Comment