Showing posts with label 0925. Show all posts
Showing posts with label 0925. Show all posts

Monday, September 25, 2017

No Title

日常が戻ってきた。
しょっぱなからSV。
でも和やかに終わってよかった。

今週と来週の予定を見るとほんとに詰め詰めできもちわるくなる。来週金曜日は6ケースからのコンサルからのSVというフルコース。ひーん。

火曜のお仕事も夏が過ぎたらぎゅいんぎゅいんにエンジンがかかってしまった。毎日忙しさに追われると心が貧しくなっていく気がする。
それを補うための先週末だったはずなのだけど。

いろんな人の思いを聞きすぎて,心の耳鳴り状態。きんきん。

きんきんといえば,ぱんだのなまえがしゃんしゃんで,ちょっと親近感。


はふー。あと一駅でおうち!

Friday, September 25, 2015

Real Time



メールが~こないよ~。(メールが~きてるよ~の着信音的な)

もう寝ちゃうぞ。足つめたいし。



 

そういえば。

地区大会の結果が出たようで…。

私個人の趣味は前回の日記に書きましたが,審査結果の予想としては


蟻高…ノックアウト

美須々…判定勝ち


で,この2校が県大会に行くと思っていたので(というかこれ以外は考えられん),

ロイヤルストレートで当たってルン。(´∇`)♪

私の見る目もまだまだいけるようです。←


そしてようやく県大会に行く11校が出そろった訳ですが,

私,観たことがない学校は文化学園と上田染谷の2つしかないことに気づきました。

あぁ。やたら観てしまった…。やたら…。


そして私のアタマの中で検討していた県大会行きですが,多分…行く……。

でも会場,東御市でしょ。

上田に泊まればいいの?小諸に泊まればいいの?小諸って泊まるところあるの?←失礼


ちょっとじゃらんで調べます…。



とにかく蟻高と美須々,おめでとうございますー。

高3の時の県大会で撮った写真。朝です朝。朝練の一環。

おはよう私のからだ。

昨日から私の腰が悲鳴をあげています…。まじかるだるるーとくんです。←

だるだるだるめしあん症候群によるものだと思いますが,大人になってからこんなに痛いのは初めてで。

高校生の頃は大道具を運んだり文化祭で建て込みしたりとかして,吐き気がするくらい痛くなったりはしましたが,

なんか,砕けそうに痛いのは本当に大人になってからは初めてで,久しぶりに吐き気まで来たので痛み止めまで飲むはめになっている朝です。

一晩寝たら良くなるかと思いきや,起き上がると重力に負けバキバキでございます。

地区大会とかパソコン打ちとかで座りっぱなしだったのが良くなかったのだろうか…。

うう,もうすぐもういっこ年取るし,けんこうかんりをきちんとしなくてはこの先恐ろしい…。(*_*)

とりあえず今日生き延びたらまた休みだから,ゆるゆる適度に仕事しよう…。

これも8年前にまつ芸の屋上から撮ったやつ。芝生にゴロンしたい…。

Monday, September 25, 2006

Liccage

↑なんか次のクラスマッチで、ウチのクラスはユニフォームをつくっちゃうみたいです。

で、それに入れる名前をひねって考えてみました。

でも。。。

オレンジ×青の組み合わせって・・・。

+++

マフラーとかてぶくろがこいしい!!
肌がかさかさ気味になる今日この頃。
今年こそは保湿と保温を両立させようと思います。(笑)

+++

やさしすぎてなみだが出そうになるのはどーしてだろう。

まだらゆうやけはいよいよ教えてくれなかった。

Sunday, September 25, 2005

No Title

あたまがいたい、かさはらです。

+++

敵:国勢調査。

何あのめんどい行いはー!!(泣)
昨日ぴんぽんがきたのはそれだったのかしら。

+++

タイヤの空気、ままんと協力して今さっき入れました。ふぅ。

+++

そういえば髪切りました!!&縮毛矯正。

うぁーい。

朝9時の予約をして、行ってみたら、まだ美容室の朝礼が終わってなくて気まずかった。(泣)
今まで髪いじってくれてた人のおねえさんがかさはらのOGだなんて知らなかった。(10個以上も。)
世間は狭かった。


さて、最近髪を切ってる方のかさはらさんですが・・・
すごいです!!中1ブリの長さです!!
なんて5月にも同じようなこと行ってましたが、要は5月んときより短い★
「鎖骨くびれヘアー」らしい。(笑)
生まれて初めて髪の毛ほあほあさせてます。
美容室のおねえさんもほあほあさせてくれたのに、縮毛のおかげですぐストレート+やや乱れ気味に格下げになってしまう!!
なんかすごいよー。
自分の髪じゃないみたいだヨー。

髪切ってはじめて会ったクラスメイトに「あっ、前髪切った?」で済まされた前回とは訳が違う!!今回はちゃんと髪切ったと気づかせてやる!!(メラメラ。)

+++

そういえば「ヨコハマ物語」が最近気になってます。
大和和紀さんです。あのはいからさんとかあさきゆめみしの。
あの人良いね!!ダイスキです。
つーか万里子とお卯野ちゃんが!!!!!!!!!!なんだあれ!!!
明治って良い。
横浜って素敵。
かさはら横浜ってあんましすきじゃなかったけど(単なる食わず嫌い)、ときめいてる今日この頃です。
今万里子が竜助さんと結婚しちゃったとこまで読みました。はぁ。。。なんかはいからさんとかあさきゆめみしと違って、主人公の年齢がかさはらさんより幼い頃から物語が始まったので、心なしか感情移入してます。ヒロインがふたり(?)いるのも良い。

あんたはヨコハマを捨てられないっていうせりふがびっくりした。
うううー・・・。カサハラも長野捨てられないよぅ。

+++

最近人とメールすることが少なくて、ついメールで自分のことを「かさはら」と言いそうになって、変換する直前になって「!!!」ってなる。やばいですかさはらさん!!

+++

過剰って、ときどきすごくうれしくて
ときどきすごく悲しくなるなと、ゆうべ思った。

Saturday, September 25, 2004

ふんふふーん♪


はぁー。
今朝は久々に(文化祭あたりから行ってなかったもんねぇ。)研究所?に行ってきました。最近ずっと左の椎間板がずれてるだかで痛かったんです。そりゃもー立ってようが座ってようがおかまいなしで。はぁvvvよかったよかった。

そういえば木曜日に旧友、現演劇部(高校はばらんばらんだけど共通点があるってステキ★)4人でカラオケにゆきました。プチプチ打ち上げですよ。なんかすっごい楽しかったデス。

[歌って(大)正解だと思った曲]

①炎のたからもの(ホビー?さん)/ご存知ルパン三世カリオストロの城ですよーーー!!!キャッホウ★だいすきさっ。「あなたにだけは わかって欲しい」っていう部分がスキ。
②Why?(COLOR)/COLORはすっごいすきでしたさー。ウチのお姉様も認める歌唱力。だからあたいが歌ったからへぼへぼでした。歌い始めてすぐに、赤い修正液つぁんがふと「笠原さぁ、かっこいい曲知ってるよね。」って言ってくれて嬉しかったのね。
③桜島(GO!GO!7188)/花にリクエストされ歌った。リクエストなんて初めてであたいはどっきどきさー。歌いやすいのは良い。カラオケでははじめて、うたうこと自体久々だったから楽しかった。

[テンションがあがった曲]

①夢のしずく(松たか子)/一番最初に歌ったから。(笑)花と一緒に歌ったから
②演歌/びびった
③春よ、来い(松任谷由実)/リクエストして歌ってもらった!
④カノン(ドリカム)/赤い修正液様万歳。


はぁー!!3時間があっという間でしたvvv
カラオケはすきすきな人と行くべきです。楽しいねぇ。あははん。
今日、部活帰りのフラフラ雑貨屋さんを練り歩きたいです。
っつーか早く朝ごはん食べたい。(切実)       

+++

今読み返してて、ホビーじゃなくて多分ボビーだよなぁ・・・って思った。だってホビーって「趣味」でしょ?(苦)   .