Saturday, September 25, 2004

ふんふふーん♪


はぁー。
今朝は久々に(文化祭あたりから行ってなかったもんねぇ。)研究所?に行ってきました。最近ずっと左の椎間板がずれてるだかで痛かったんです。そりゃもー立ってようが座ってようがおかまいなしで。はぁvvvよかったよかった。

そういえば木曜日に旧友、現演劇部(高校はばらんばらんだけど共通点があるってステキ★)4人でカラオケにゆきました。プチプチ打ち上げですよ。なんかすっごい楽しかったデス。

[歌って(大)正解だと思った曲]

①炎のたからもの(ホビー?さん)/ご存知ルパン三世カリオストロの城ですよーーー!!!キャッホウ★だいすきさっ。「あなたにだけは わかって欲しい」っていう部分がスキ。
②Why?(COLOR)/COLORはすっごいすきでしたさー。ウチのお姉様も認める歌唱力。だからあたいが歌ったからへぼへぼでした。歌い始めてすぐに、赤い修正液つぁんがふと「笠原さぁ、かっこいい曲知ってるよね。」って言ってくれて嬉しかったのね。
③桜島(GO!GO!7188)/花にリクエストされ歌った。リクエストなんて初めてであたいはどっきどきさー。歌いやすいのは良い。カラオケでははじめて、うたうこと自体久々だったから楽しかった。

[テンションがあがった曲]

①夢のしずく(松たか子)/一番最初に歌ったから。(笑)花と一緒に歌ったから
②演歌/びびった
③春よ、来い(松任谷由実)/リクエストして歌ってもらった!
④カノン(ドリカム)/赤い修正液様万歳。


はぁー!!3時間があっという間でしたvvv
カラオケはすきすきな人と行くべきです。楽しいねぇ。あははん。
今日、部活帰りのフラフラ雑貨屋さんを練り歩きたいです。
っつーか早く朝ごはん食べたい。(切実)       

+++

今読み返してて、ホビーじゃなくて多分ボビーだよなぁ・・・って思った。だってホビーって「趣味」でしょ?(苦)   .

No comments:

Post a Comment