Tuesday, September 21, 2004

ばかばかばっかーん!!!!!


ご立腹!!
なんかもう腹立たしい!!!!!!!!!


はぁー。

駅前!!まん前!!なのに声かけるかフツー!?

ぶあーん。
今回は泣きませんでしたけど。
またもや知らないおじさんから声掛けられました。
さっきままんに「無視すればよかったのよ」と言われましたが、条件反射で反応しちゃうでしょう!?ぷんぷん。
ちなみに前は中1の2月8日金曜日でした。(覚えちゃうでしょうが。)
前より、頭の回転がよくなったと自分でも思います。
まぁマジでこうこうと明るいスーパーの敷地で話しかけてくる訳ですから。
それが逆にあたいに余裕をくだすったのです。
「少し話してくれませんか」と言う質問に対し、本気で
「嫌です。」と言ってやりました。多分笑いながら。(笑)
「嫌ですか・・・・。」(ちょっとしょぼんとしてた)と言われたので、再び
「はい。」と笑顔(多分)で答えてやりました。

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おっかなかったよぉぉぉぉおおおおお!!!
勘弁勘弁。
今日元部長も変な人に話しかけられたって言うし。
こわい。
世の中物騒です。
せっかく県大会出場決まったのにほぼその喜びは消えました。その時だけ。
あ。そうそう。県大会に行けるんです!!!!!
やりました!!!!!!(あたいは何ひとつやっとらんけど)
はぁvvvvv
やったぁ!!


でもホント気をつけましょう。
やっぱり、道を尋ねられたら「最近引っ越してきたので」と答えるべきです。
襲われたら「キャー」より「火事だー」の方がいいって。前みのさんだか誰かが言ってました。
ばかーん!!!!!

No comments:

Post a Comment