Sunday, September 19, 2004

そのぶん。


昨日今日は、なつかしのきゅーゆー(あっはっは。)とゴハンでした。今の世界を捨てつつ。えへ。でも明日は会えないし、あさってだって会えないんだもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おつかれさまでしたを言いたかった先生がいた。のに、その学校のコに言ったら「えっ、もう帰っちゃったよ。」・・・・うそーん!!(>□<;)ばかーん!!(こらっ!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか自分使えない人間だナーと最近しみじみ思うから、この前もノートにひたすら向かい続けたのだと思う。びっくりした。何も言えず笑うことしか出来ないのは卑怯だと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やたらと今年の地区は歌ってたー。しかもみんな声がきれいだったー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・畜生!!だから同類項なんだってば。くくれちゃうんだってば!!たとえ同類項じゃなくてもⅩ2乗と3乗の違いだったり!!ばかーん!!あたいは使える人間になりたいよー!!
でもその前に早く人間になりたいよー!!!!!(切実)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は三日月みたいだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの時言っておけばよかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世間は小さかった。ウチのお姉様に言われて気づいた。
小学校の時のあたいのクラスメイトだか(もう忘れた)同じ学年の人の姉サンが別の高校の劇部さんで、その人はまたウチのお姉様とタメで同じ小学校だったという。ややこしい書き方だねぇ。とにかく、世間が一枚のしょくぱんだとしたら、きっと耳から消えていくと思うの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めろんぱんしょっぱかった。
うそーん。ぎゃあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ!!!!!!!そういえば!!!!!!!
金曜日、部活終わったら岩?・・・モニュメント!の上にいたのよ。ごろりんとねっころがって、天体観測・・・?親待ち・・・?みたいなことしてたのよ。正門入って正面にあるモニュメントなのね。絶対気づくだろうよ普通。誰かがいたら。でも夜ってこともあって、誰にも気づかれなかった。劇部の人達とか。むしろ普通に通り過ぎてゆくからね!逆にびびったわ。1人くらい気づけよぅ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、初秋のサンタミッションは無事成功したっぽいデス。ウフフ。次は10月☆おおすぐだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなしい・・・。

か・なりあ。
な・っぱさん。
し・ちめんちょう。
い・ちかばちか。

No comments:

Post a Comment