Wednesday, September 15, 2004

ねむいぞえーーーー。


テストお疲れぃ!!昨日(だったっけかな)公欠届けを担任の先生のトコに持っていったら、そのままその場であたいの答案を採点してくださった。

・・・・カサハラリカさん、15年ちょちょいのちょい生きてきて、このままだと最高点な予感デス。うふふ。ちなみに今までの最高は、中3の時の技術のテスト91点。(だってPC関係&HP作成関係のテストだったんだもん。)要は「五教科」とか、そういう・・・実技モノじゃないやつは、今まで何十回テストやってきて、とったことがなかったわけです。90点台。まぬけだから。笠原革命ダネ!!あははん!!

・・・でもあたいのお友達(理数系なコ)は、あたいの点数-6だった。6点しか差がないのか!!まぁ平均が今回高めだけど・・・いい夢見させてくれやい!!


・・・はっ!!いい夢で思い出した!!!


今日は財布をはじめとする、私のバックまるまる全部盗まれた!!!!!
という夢を見た!!!!!!!!!!!

もう寝起きなんて最悪さ!だって生まれてこのかたモノを盗んだこともなければ盗まれたこともないから。うぅ・・・。本当悪い夢でございました;
しかもその後、部活やってる途中で眼鏡が消えたことに気づく。どこ探しても本気でない。・・・・盗まれたか!?と思うほど。・・・あったけどね。
見つかるまでの間、今朝のわるっちぃ夢が頭をよぎりまくっていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで明日は初公欠!!わぉー☆テスト帰ってくるっていうのに!!五教科+LHR+家庭科というスペサルな木曜日。

No comments:

Post a Comment