Saturday, September 4, 2004

パパパパンフ


地区大会のパンフをいただいてきました!!わぁい☆
笠原が前々から気になっていたパンフの色はと申しますと・・・・

紫!!どことなく落ち着いてさみしい気持ちにもさせるような紫!!

去年の県大会と一緒の色です!!(=△=)ううー。うぐいす色を期待してたのに。
らっ、来年こそ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし。どきどきです。もらった4冊目の地区大会のパンフには、自分の名があるのですから。しかも誤字脱字無し!!(あったら泣いちゃうさ。高校側で作ったヤツ提出してパンフにのせるんだから)
これで各校のスタッフさんやキャストさんも判明するわけです。
自分が見るのと同時に見られるんだという訳です。
あたいのお友達様、まっちょと花は、200%あたいの予想通りデシタ☆
ふふふん。(^く^)はなたかだかー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな明日はまっちょとデイト!!いぇい☆またもや他校の文化祭(の、劇部の発表)に忍び込んできます。「敵陣を見て来い!!」と言われましたが、敵陣を見にいくのではございません。劇を観にいきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういやあ今日は照明もやった!!!
楽しかったーーー!!!
よし。

照明に関わった。
大道具に関わった。
現在メモ係。
あとは音響とかやりたいねぇ!!!あははん!

しかも前照明の係長の先輩に、タイミング良し。みたいはことをチラリと言われちゃいましたが、まぐれが続くとそういうふうに見えるのです。本物は続く。続くと本物になる。(その昔とある先生がいっとった。)らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日世界史で仏教を少し習ったけど、なんか面白かったなぁ。畜生とか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり地区大会っちゃあ地区大会なんですけどね、私は合同発表会って響きがすきなのよ。だって合同発表会なんだから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほいでは。

No comments:

Post a Comment