Thursday, September 16, 2004

花向けの言葉。(笑)


ふぁー。
今日はリハーサルなので公欠・・・☆甘美な響き。(笑)

大会2日目にあたいは初秋のサンタさんになる!!
ロッカーにめりメリクリすマース!!(←そのまま変換したら何故かこうなった。)
大友達2名に愛のプレゼンツ(生誕十六周年記念)を。



カサハラリカ、発明?しました!!
そのプレゼンツのひとつは、ノート☆(無印良品様)
しかも使い古し。(えっ)

お受験真ッさい中の時期、あたいは赤い修正液ちゃんにどーしてもお手紙を書きたかった!!しかし渡す度胸がなかった!!(>□<;)なのでノート1冊に書けばいいじゃん!とひらめいたのです。(最終的に2冊になっちゃったけどね♪)1月14日くらいから書き始めて約2ヶ月でノート2冊消耗するなんて、笠原バカ!?と言われた。むしろあきれられた。でもー♪ノートまるまる1冊!!表紙に始まり紙30枚、裏表紙ナドナド、最初から最後までその相手のことを思いつつ試行錯誤し、ロングラヴレターを織り成してゆくのですよ!!それがすっごく楽しくて。・・・・・ノートだから経済的だし。(エヘ。)

そんなこんなで、地区大会までに間に合うべく、ノート2冊にせかせかとお手紙を書いています。次からは、1年に1冊ペースでやってきゃあ面白いと思います。(リカリカ愛の物語全10巻が出来る勢いで。)

おおおー。そろそろ支度しないと!!!遅刻現金!!・・・あっ、厳禁!!

No comments:

Post a Comment