Thursday, September 2, 2004

微熱


かぜ。
「一気に熱がぶあっと出る派」
「ちっこいのがだらだら続く派」
・・・・自分は後者です。熱、微熱ですら、出るともれなくびびります。
ふぁー。さっき体温計で計ったら、これまたアンビリバボで36度以下!!え!!平熱いってないじゃん!何これ。

喉からきました・・・;ぐえ・・・。
昨日ウチに帰ってきて、「あー。喉いがいがするー!!」って思ってたら。
はぁ。
うつしちゃいかん!!!部員様様に!!!!!そこでしょやっぱ!!!
そして狙え皆勤賞!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月曜日から席が替わります。今日席替えシャッフルを担任の先生のパソコンでしました。クリックしたらぱっと決まり、公平。なおかつブーイングが出ない素晴らしい技。

一番後ろだよおい!!!!!

No comments:

Post a Comment