Monday, August 30, 2004

最低25だって。明日。天気予報。


をいをい。暑くないかい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

畜生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ウチにふらりと帰ってきて、ばさりと新聞(テレビのとこ・・・。)見てたら、・・・ショックでかい・・・・・。
何。今日だったんですか。
全国大会?の放送。
はーぁ。なんてこった。先輩の1人や顧問の先生1人くらい教えてくれよ!!(失礼な!!)
今日は・・・どうして朝新聞見なかったんだ自分。
あっ、読書感想文書き終えてなくて3時半起きでそのままテレビも新聞も縁がないまま登校したんでした。
だから国語の時間、うっつらうっつらしちょりました。
案の定、感想文の提出、今日はしなくてよかったし。
なんだよもう。
てなわけでショックなのです。
見たかった!!!
BS2め!!

いざとなれば起きられる人です。多分。
眠いー。
もう寝ようかな。あはは。あれ宿題は?知らないー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やさしいのは気のせいではなく。
ぽうとしているのは、またあのひと?

No comments:

Post a Comment