Sunday, August 8, 2004

文化祭の合宿-1・2㎏、学習合宿+1㎏、今回-0.4㎏!!


↑体重デスヨ体重。ふふふ。それが外見に出りゃあいいのに。↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という訳で演劇大学終了ー☆お疲れ様でしたー!!(>□<*)九州から参加していらっしゃった方もいたみたいで。会場まで徒歩7分のカサハラは頭が上がりません!!(ひぃ!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カサハラが参加していたのは「俳優コース」というものだったんですけどね。中高生参加可ということで、高校生の方々がたくさんいらっしゃいました!!他校の方がいらっしゃることで、まず刺激がありました。さらに去年観に行った県大会に出場されていらっしゃった(他校の!)先輩が参加されてまして、それでさらに。身元を明らかにしないことで(でもほとんどばれてましたけどねっ;;;詳しいこと・・・年齢だとか、学年だとか。)すごくどきどき。そう☆基本的にすごく楽しかったんです!!!うんうん。少しは気にしますけど、上下関係に縛られることなく!!・・・あー。やっぱ楽しかったんですけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・これを少しでも何かにいかせていけたら良いんですけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそうそうそう!!!!
私と4歳差、現在19歳の、私の高校の劇部卒の(「の」が多い・・・)先輩も参加されてたんですね。お名前だけは以前から知ってたんです。そりゃもう。だけど、こんな形で何か同じことをしたり、同じ空間にいられるとは、私の貧しい想像力では想像もしてなかったんで、ほんと、感激ものでした!!ひゃぁ。はぁvvv本当に遠くのお方だと思ってたんですよ。実際遠いし。だけど。はい。世間は狭いから素敵です。少しでも一緒にいられて、私は幸せだったんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カレーすき♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演劇もすき♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。2日目の夜にはこんな会話があったのでご紹介しておきましょう。(実は今年←昨年度。 の卒業生の先輩も参加してた。)晩御飯中の話。

3歳差の先輩:ねぇ○○○(名前)。演劇好き?
1歳差の先輩:はい。(即答)
3歳差の先輩:△△△(名前)先輩どうしましょう。このコ即答ですよ。
4歳差の先輩:(同感してた気がする。)
3歳差の先輩:よし。カサハラちゃんにも聞いてみよう。
カサハラリカ:(・・・っ!?)
3歳差の先輩:演劇好き?
   
        笠原、3歳差の先輩の瞳(特に左目)の輝きにやられる。

カサハラリカ:・・・・・!!(笑い出した気がする)
4歳差の先輩:な、何で答えないの!!
カサハラリカ:□□□(名前)先輩の左目が・・・きらきらしてて・・・。
4歳差の先輩:な、何で左目なの!!(みたいなことを聞かれた)
カサハラリカ:いやぁ、□□□先輩、私の左に座ってるから、まず左目が視界に入るじゃないですか。
3歳差の先輩:で、好き?・・・しつこいなぁ私も。
1歳差の先輩:理香、ドューユーライク演劇?
カサハラリカ:・・・・・・・・・演劇だけ日本語なんですか?



や。ただほんとに気になったから聞いたんですよ。そしたら4歳差の先輩が、ちょうどそのとき麦茶飲んでて、本気でふきだしてた。ぎゃあ。なんでだぁ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。携帯が震えてる!!

No comments:

Post a Comment