Friday, August 6, 2004

No Title

よし!今から寝ます!!(-_-)zzおばあちゃんちにて!!‥…何年ぶりだろうか!!(>□<)最後に泊まったのは小4くらいじゃないの?と思う勢い。‥…しまった!妙に縁起をかついで北枕を避けたら、お仏壇に足を向けてるじゃないの!(ひい!!) お仏壇がある部屋ですよここは!!( ̄□ ̄;)!!カサハラは、怨念なんかがある幽霊サンは恐いと思いますけど、自分のおじいちゃんとか、ひいおばあちゃんなら嬉しいんじゃないかと思います。はい。 さっき、「父と暮せば」少し読みました。今日はヒロシマに原爆が落ちた日でした。かなしいせりふが、出てきました。

No comments:

Post a Comment