Sunday, August 22, 2004

嗚呼心臓に悪い!!


はぁ!!

24時間テレビやってますね!!

小学校の頃からスキですよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・ふぅ。途中で、長野県内の放送もブチッと入る訳ですよ。(ほんとに途中で。)で、長野県は何かよくわかりませんが、ミュージシャンコンテストみたいなやつがあるのですよ。
あたいの先輩が出ることは知ってましたが・・・先程優勝までしておりました。姉と二人で、「心臓に悪い!!」とか「(テレビに映った瞬間、)いたーーーー!!」とか騒いでました。
しかもCDデビュー?するらしいです。(高3なのに。)
ひぇえ。
すごいなぁ。
みんな夢に向かってまっしぐらですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はまっちょと再び電車ディト!!
今日は花子のお誕生日!!
ひゃっほーぃ。
湿気で頭が痛いー☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24時間テレビが終わった。夏も終わりな感じ。

・・・うぅ。カサハラ家只今ぶつ切り状態!!なんてこった!!
父vs母・姉・妹!!弟は我関せず!!(苦笑)
はぁ。とりあえず明日無事学校いけりゃあそれでいーや。

No comments:

Post a Comment