Sunday, August 1, 2004

石の上にも10分!!

帰ってきましたー!!帰ってきたぞー☆黄泉の国からー♪(ん?)

ふはぁvvv
そんなこんなで昨日今日は学習合宿とやらでした。お疲れ様でした。夏休みに入って結構たつのに、夏休みって感じがしないや。むしろこっちの方が疲れるし。大変。でも充実してるってやっぱいいよねぇ☆☆(^ー^)なんて思う今日この頃。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば金曜日に同級会らしきものがあった!!!らしきもの・・・と言ってるのは、第一に担任の先生&一部の人が呼ばれてないからです。(!!)カサハラも多分ハブられ組だったらしいんですけど(爆)、主催する人が私と同じ高校のコだったもんで。ついでに。らしいです。あらまぁ。でもそれで逆にあたいははっきり確信しました。次からの同級会なんて、絶対出ない♪悟った!!あたいは部活に燃えていたいと常々思った!!今のカサハラは、前より1ミクロンきらいじゃなくなりました。高校万歳☆部活スキっ!!!(>□<*)改めて実感しました。
で、みんなかわいくかっちょよくなってた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに。
学習合宿ですが・・・去年の夏より勉強頑張ったんじゃないの?って勢いですよほんと。うん。うふふ。楽しかったです。山奥でお勉強ですよ。泊まったところにでかいお風呂があった!!大浴場ってやつですね!6月くらいからまともに湯船に浸かってない(忙しくてシャワーだけ生活が今も続いている。なんてこった。それでも女だよっ!うぅ。)&プールに中2以来縁がない私にとっては、大きいお風呂というのは本当に嬉しかったです。(笑)あ。あと初めて夜に露天風呂入った。☆がみえた!!

・・・劇部の台本ももちろんもっていきましたよ。はっはっは。だって他にも劇部っこがいて、そもそも先生もいたりするんだから。何しに合宿しにいくの状態。なんか密会みたいで楽しかったです☆わぁー。今日の午後めちゃくちゃ眠かったけどね!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
書いてることめちゃくちゃですけど・・・楽しかったのよ。うん。そういうこと☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、帰りはお母様に来ていただいたんですけど・・・。(高校に)母上が来るまで学校のモニュメントのところにねっころがってました☆気持ちよかったーーー!!!前先輩がねっころがってて、「そんなことやるなよ~」って思ってたんですけどね、先輩に誘われ私もねっころがってみたら、なんとも素敵に気持ちよかったんです!!!上にはきれいなおそらが広がっていて、近くにありそうで遠くにあって。だから今日も(一人で)ねっころがって、母を待っていたのです。・・・・他の生徒さんからの怪しげな視線が痛かったけど・・・;
今日もやっぱりそらは大きくて、直射日光も当たらず、ちょうどいい感じの風がさわさわしてて、蝉さんも鳴いちゃったりしてて、寝れそうでした☆石があったかいのです。じわりじわりと。だから石の上に3年もいりゃあ、ほんとにあたたかくなりそうだなぁと思いました。そして10分目を瞑っていれば、ほんとに寝れちゃいそうな勢いでした。・・・・・・夏の終わりを感じた・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
全く持って妙な日記になってしまった!!BBSのレスとか・・・また明日にしときます♪ほいでは。

No comments:

Post a Comment