Friday, August 13, 2004

たまにはアッパーしてみたらどうなの!!


なんででしょう。
最近妙に、ほんとにウチのお姉様、優しいんです。
以前は容赦なく叩かれ、蹴られ、殴られ、(えっ)
・・・軽くても、ほっぺをぐーで殴られた日はショックがでかかった。
ふぅ。とにかく優しいからどきどきです。
昨日は一緒に「南くんの恋人」見ちゃいました。普通にごろごぉろと寝ていたら、横にぴっとりくっついてきました。
深きょんかわいい!!
でもウチのお姉さんもかわいらしい!!(「らしい」がポインチョ。私に似ないでかわいこちゃんだから)
深きょんをミニマムサイズにしたのは大正解だと思います。

「南くんの恋人」がドラマ化と聞いて、まず思い浮かんだのは、
『これって前もなってたよね?』でした。そしてお姉様に質問。
『ねぇねぇ、これって前一回なったよね?』
『うん。』
『「イグアナの娘」の一個前に。』
『あのー、あの人がやってた。』
『「ショムニ」のあの人でしょ』
『そうそう。何で知ってんの。』
『お姉ちゃんが前言ってたじゃん』
ーーーーやっぱ昔のTVの話をするには兄妹姉妹に限る!!よく揃ってみてるものじゃないですか?やっぱ。さほど年が離れてない限り。

音無可憐さんや、イグアナの娘・・・通じる人があたいの近くにいない!!ガラスの仮面もそう!! どういうわけか、イグアナの娘あたりから、毎週月曜日夜8時、テレビ朝日系列なチャンネルに合わせてた笠原家。南くんの恋人に関しては、EDだけうっすら覚えてる気がする。んー。瓶の中にちよみがいたようないないような。・・・ふぅ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近12時くらいに寝て、10時くらいに起きてる。んー。規則正しいけどさぁ、あと2時間ずつ、それぞれマイナスしたいよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言いたかったことを言えず言わず終えるからさみしくなるのに。たまにはしゃしゃってみたらどうなのよ自分。

私は、演劇がすきです。よく「好き」と「スキ」と「すき」で書き分けてますが、すきです。

常日頃から部活や部員のみんなの足をずるずるずるずる引っぱってて、そのことが頭をよぎって、要はダメダメ人間なんですけど・・・。すきです。それだけです。はい。それから、会えて嬉しかったし、私は幸せ者でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふはぁー☆言ってみた!!どこどこどん!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月6月は、私の中で開脚強化月間だったので、今は発声強化習慣です。もうこのさい習慣にしちゃえば、なんでもないと思うんですよ。あはは。とりあえずいろいろ試しております。自分に合わないと思ったらすぐやめます。そして新しい方法を考えます。
今は(今部活休みだけどさ)一粒で二度おいしい方式を採用中です。要は同じのをずっと続けるより、途中で変化があったほうがいろいろ出来て良いのでは、と思ってはじめました。効果があるかは、今はわからないのでとりあえず続けるのみです。やってみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・。えっ!!やだ!!わっ!!困った!!しまった!!なんとも私らしいまぬけな考えを!!!


あのですね、そうです、くじびきがあったんです。地区大会のです。
で、幸運にもウチの学校の1、2校前がまっちょの高校でも花の高校でもなかったのです。ラッキー☆両方見れるじゃん!って思ってたのです。
・・・もしかしたら、どっちかリハで観られないかも・・・?え!!やだ!!ちょっと!!ぎゃあ!!

No comments:

Post a Comment