Thursday, August 19, 2004

notシンデレラハンド。

最近カサハラは早めの電車に乗ります。そしてまっちょと10分も満たない電車ディト!!(笑)そしていろいろやってたらもう1時ですよ、みたいな。
ところが昨日は、電車が出る3分前になってもまっちょ様がこない!!(>□<)電話してみた。
ぷるるるる。がちゃ。

まっちょ:・・・おはようございます。

やっべ寝起きだコイツ!と即座に判断。

あたい:あっ、先・・・行くね。

みたいな・・・。アウトーっ!!!
でも昨日は大道具を作りました!!普段大道具係じゃないカサハラは素晴らしき経験が出来ました。   階段で木材を切ったんだけど、木屑が飛ぶ飛ぶ。飛びますとびマス。切り終わったらすぐさまお掃除突入。事務のおじさん達が、校舎という校舎の廊下・階段にワックスをかけて下さったばっかなんだもん!ぴっかぴかなんだってば!!もしぴかぴか階段維持委員会ってのがあるならあたいは委員長ダネ☆

という訳で今日も朝からおデイト。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミスドが90円だって!!まぁ大変!!

No comments:

Post a Comment