Thursday, August 5, 2004

また旅に出るカサハラ。・・・宿題?えっ、なんのこと?


・・・・・昨日は、部活、遅刻しちゃった。(爆)

ぃやぃやぃやぃや!!!!!!
10分かと思ったら3分だったんだよっ!電車!!駅ついたら5分だったんだよっ!!乗り遅れたってやつだ!!!・・・・・あたいの時刻表には、10って書いてあったモン!(知るか)でも素敵に友人と午前のひとときをエンジョイしましたよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、本日遂第二回レントゲン撮影デーでした!!わーぅ。カメラマンさんはかわいくとってくれたよ!(妙なテンションだナ。)中2の秋に一回目だから、随分なブランクです。はじめて最初から最後まで一人でお医者に行った!!だってもう15だし。あはは。んーと、心なしか首の骨が曲がってきてマス!!素敵っ!!「このくらいなら大丈夫」と言われました!!お医者さんに☆(注・本来なら、ヒトの首の骨はほんのり湾曲しとるみたいです。しかーし、りかサンは超まっすぐだったのです。ですです。初めて撮ったときは何事かと思ったくらいに。)普通に体育だってやって、見学なんてモンはせず、毎日てこてこ歩いてて・・・要は特に何も気遣わずやってりゃ自然体になるんじゃないの?うん。・・・・あー。自分で打っててよくわかんなくなってきた!!

・・・あ。でも言われた。(つーか、看護師さんがお医者さんに言ってるのを聞いた。)
「Dの3が、違うみたいです。」
みたいなことを。
(Dの3て何ー!?)
って思ったのは言うまでもなく。
たぶん骨だよね。手に、筆?をこしょこしょやられました。
・・・右の方が、毛がやっこい気がしたんだけど。
骨にも記号があんだね!!呼び名があるんだね!!良いね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の顔は四角いらしい!!レントゲン嘘つかない!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、おばけちゃんねこによろしく。

No comments:

Post a Comment