Sunday, August 15, 2004

ぷるるっぷるふぁみふぁみふぁ!!(おんぷちゃーん♪)


・・・何、この人!!

昨日に引き続き、またもや妙なテンションでお送りしております。カサハラリカさんです。
「このままではあたいの宿題が危うい!!切り上げなければ!!」と思い、もうupさせちゃいました☆あははは。・・・どうでしょう。さほど変わってないですけど・・・。色チェンジー!これだけで随分をとめな雰囲気が・・・。とにかく、いろいろupです。おつかれ自分!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、あの「下弦の月」が映画化されるらしいですね!!昨日知ったんですよ。ローソンで。
りぼんっこカサハラ、嬉しい限り。矢沢あいさんの作品で、一番スキなんですよ☆(ー□ー*)ほう☆楽しみー。楽しみー。観たいナー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば今日、弟が市の平和記念式典に行ってきたらしいです。児童会長だから。わぁ。ごくろうさま。私も今日の正午は、NHKにしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ!オリンピックオリンピック!!なんか柔道すごいね!生で優勝するとこ見ちゃった☆居間でお姉様とごろんごろんエンタの神様見てたら、台所から(なんでウチはこんなにTVがあるんでしょ。まともなヤツは居間にあるやつだけだけど。)お母さんが「柔道決勝だよ!!」と誘ってきたのです。かなり眠かった私は、無視した。(こらっ)

しかーーーーーーし!!!!!

今ここで見ておかなきゃ、次は4年後なんだからっ!!じゅうごたすよんはじゅうきゅうなんだから!!良くて大学2年生なんだから!!(だよね?;)その時にはひとりでさみしく見てるかもなんだからっ!!と思い、気合いで起きて、一緒に観戦☆おめでとぉおー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界史で習った、パルテノン神殿とかが新聞に載ってると、わくわくします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
それではそれでは。何か大幅に書き忘れがある気がするけど・・・。  あ!!そうそう。最近おっかないのは、隠しページのカウンターが微妙に上がってること!!誰だ!!おとなしくゲストブックに自主しなさい!!No(335)

つけたし > あ!!自主じゃなくて自首だ!!   

No comments:

Post a Comment