Sunday, August 29, 2004

そういえば持久走、今まで1回も雨降ったためしがない。


明日は1時間目から体育ですよー。あははん。この前走ったら、タイムはちょびっと縮んだ。気候は初秋。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は他校の文化祭にひょっこり行って、その帰りに雑貨屋さんをうろつきました。雑貨屋さんに、目覚めました。そしていろいろ買っちゃった。大友達ふたりへの、お誕生日プレゼンツです。
花もまっちょもわたしも、3人が同じ時間に同じ場所にいられるのは地区大会の2日だけ。(いそがしーもーん。ふたりともハードワーカーだもーん。じぶんのぞくー。)
ってことで、あたいは秋のサンタカサハラリカになり、(サンタカサハラリカって、なんかの呪文みたいだねぇ!)会場のコインロッカーに例のブツを入れるのさっ。そしてまっちょに鍵を託すのさっ。で、ふたりはケーキ入刀の如く手に手を取り合いがちゃりと鍵を開け、プレゼンツたちの夜も明けるのさっ(なんてドリーミーな・・・)。
そういえば、当たったミスドのランチョンマット。赤い修正液ちゃんが勝手に「あたし(赤)とふたりで使いましょーねー☆」って手紙を書いて、ウチの姉ちゃんによこしてた!!なんてこった。もちろんそんな、修正液ちゃんにもウチのお姉様にもあげません。2枚あるからまっちょと花で半分コ!要はそれもプレゼンツの一種!!

ラッピングしてる時とか超楽しかった!!なんと言っても私は、自称不思議ラッピング家なのです***雑貨の通販カタログ2枚切り取って、2枚の間にモノいれて、ホチキスでまわりをグルリととめたりしてラッピングしてたりしますから♪

はぴはぴはぴはぴばーすでーぃ♪ふんふーん。
♪1年1回やってくる~♪
みーんなもってるみーんなもってる×2 たい~せつ~な~ひ~♪
(最近この歌が頭をよぎる)

No comments:

Post a Comment