Monday, August 16, 2004

改名・・・。


ずうっと前から、とある名前を私の中で温めております。
その名に改名しようかとも思いました。
が!!
・・・環境が変わるということは、まわりにいる方々も変わる訳で。
似たような名前の人が高校でいた!!!
しかも今あたしの後ろの席です先生!!!(どかーん☆)

んーーーー。だから一時期諦めたんだけど、でもまた最近この名前に魅力を感じる!!いやあたいが考えたんだから、少なくともあたいは魅力を感じるのだろうけど。(="=)いかがなものか。

しかぁし。今現在の名で始め、今までいろいろやってきたんだから。今更ねぇ。んんんんー。・・・あっ!隠しペィジで使えば良いのか!?おう!ナルホド☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
前々から思ってることなんだけど、
「いろは」ちゃんって素敵な名前だと思うんです!!いろはですよ。いろはいろはいろは♪実際いろいろリンクにリンクをクリックしたらめぐり合えた。実際にいるらしい。いろはさんは。本名で。
すっごいすっごい!!うらやましいねぇ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近うらやましいをうらまやしいとかって言っちゃうんだよね。あら大変。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば地区大会に、ウチのお姉様がくるらしい!!ちなみに私は出ない。なのに来る。なぜか。
「50%は修正液ちゃん(注・一応あたいのお友達です。一応あたいとタメです。)、50%は私の友達が出るからヨ☆リカ?はっ、どうでもいい。」らしい。
やぁ。私はキャストさんじゃないから別にいいんだけどさぁ。そんなお姉ちゃんは昔からあたいの手が嫌いらしい。「昔からキライだった」って言ってるんだから、本気で嫌いなのであろう。幼い頃から記憶にざっくり刻みこまれてるんでしょう。これはこれですごいねぇ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あ!!思い出した!!そういえば今日は怖い?夢で目が覚めた。
もうよく思い出せないんだけど。
ついでに言っておきますと、カサハラは部活では、現在メモ係らしいですよ。部活の夢だったんです。何かミーティングみたいなことしてて。
赤い修正液ちゃんが発言したのです。
「~~~ほにゃららほにゃらら(何言ってたか忘れた)・・・メモ係のせいだと思います!」
みたいな発言をしてた!!(ー□ー;)!!なんかあたいを、メモ係から追放した方がいい!みたいなことを彼女は仰ってました。・・・超こわっ!!何だこの現実味溢れる夢は!!ほんとびびった。というか近い将来本当なるんじゃないの?・・・ぎゃ!!それやだ!!

・・・頑張るの。1年後や2年後の、そして今のためのメモ係なんだから。

No comments:

Post a Comment