Monday, August 2, 2004

わたしがすきなひとは、みんな演劇部。

素敵な共通点を発見したのでお知らせします。

私がすきな人は、みんな演劇部だ!!(>□<*)
個人的にものすごい発見なんです。

まず。
この前の同級会で発覚した。花が劇部に入った!!!!!4月から入る入らんでいろいろ聞いてたけど、委員会との掛け持ちが辛いらしく、「様子を見てから」とのことだったのです。しかーし、ネガティブカサハラはほんのりこう思ってたのです。「こういうのって、結局入らないんだよね・・・。うぅ。」・・・さすがだ!!!それでこそあやつだ!!(失礼ダナ。)うわーい!!ほんとに嬉しいんですけどっ!!はぁvvv素敵。うふふ。ふふふ。

てなわけで、
赤い修正液ちゃん、
まっちょ、
花、
書記ちゃん、
ウチのお姉様、
いまでもすきなあのひと、
元部長、
あこがれの先輩、
今の部長、
顧問の先生、
・・・・・。

うわぁ!!みんな現在、あるいは過去、演劇の人だ!!
「部長」とか、「顧問の先生」なんてのは、まぁ当たり前かもしれませんが・・・でも劇部っこですよ。どきどきじゃないですか。ふはぁ(=_=*)ぽぽぽ。

同級会のハナシの続きですが、とにかく私が席についていて、向かいがまっちょでその隣が花。・・・・みんな高校ばらばーら。それでも演劇部。『県大会に行くには、この3人のうち誰かが落ちるのか・・・!』(長野県の中信地区は、県に行ける枠が2つある☆)と陰ながら思っていました。それをあとで顧問の先生に言ったら、

「え、みんな落ちるかもよ。」

・・・・・や!ややや!いやだめだよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーダーライン130点、得点131、カサハラさん漢検準2受かった!!なんだこの点はー!!

No comments:

Post a Comment