Friday, August 27, 2004

たとえば9時過ぎの中学校でさえ


自分が新聞に載りました。地元紙です。
・・・・ぎゃあああああ!!!
しゃ、写真にちゃっかり写ってる!!!しかもやや真ん中というとんでもない位置!!ひぃ。おそろしや!!
※私が何か特別なんかしでかしたってわけじゃないんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は駅で友人まっちょに会って、ふたりで歩いて帰りました。
その勢いで中学に行きました。(イロイロあってな!)
・・・明るかった・・・。
中学の先生が頑張ってんだから。と、これは良い刺激です。
ですが今日のテストはなんなんだ。せっかく高校からリセットしようと思ってたのに。
夜の9時にですよ。テレビの中では狸達が人間と戦っている最中、
高校生ふたりは母校。何人かの先生にお会いしましたが、「早く帰れ」とは誰も言いませんでした。(こんな時間に何やってんだとは言われたけど)(ほぼ同じ意味じゃんね)
なんか、高校生って時間の世界がまずかわる。

No comments:

Post a Comment