Saturday, August 14, 2004

真正面から見ると、一瞬びびったり。


ぃやー☆(気合い。)/(>□<)/ とぉー!!(気合い。)

んとですね。只今帰宅!今日はお母さんのお母さんのお宅に行ってきましたよ。妙にテンションが高くておっかない・・・。きっとそれは椅子のせいです。 そうです。椅子をもらってきました!!あのみょーな形をしていて、座るところと膝を置くところに分かれている、ちょいと前にブーム?でもあったあの椅子です。今インドネシアにいるおばさんが使っていたものらしい!!(>□<*)なんか・・・良いですよvvv背中ぴーん。快適快適。パソコンさんの机と共に、これからの人生を歩んでいただくことになるでしょう。という訳で、今使ってるんです。それもあって、テンションハイです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝相が悪いせいか、足・・・?ふとももさんとかが最近痛いデス。あら大変!今度はおニューな痛みです。なんでこんなとこが痛いんでしょう。んんー。腰か!腰から来てんのか!? なんか・・・右のふとももにぐるりと湿布貼りたい感じ・・・?うん。的確な表現だ☆でも太いから多大なる量を消費してしまうではないか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい加減宿題やらないとね・・・。うん。 
本は読みきりました。
電車待ってるときに読みきりました。
電車に乗り遅れて、次のを待ってるときに読みきりました。
電車に乗り遅れて、次の(1時間待ち♪)を待ってるときに読みきりました。
畜生!!(切ない!!)
だから読書感想文は、5分の1ほど終了!!

No comments:

Post a Comment