Friday, August 20, 2004

ダヴルのワンツゥパンチ☆


今日駅前でもらったティッシュによると、長野県では、毎日400名ぶんの献血が必要なんだって。(献血センターのだったらしい)16になったらするぞー。おー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたいの大友達が、地区大会で助演出らしい!!行きの電車で知った。きゃっほぅ☆まぁ素敵!!「名前だけだよー」とか言ってたけど、やっぱ素敵。この喜びをふわんふわん伝えるため?に、るんるんで登校したものの、伝えたい相手がつかまらなかった!!校舎内にいるはずなのに、いない。探して見つかる場所にはおりません!!(ひぃ。)探してる間じゅう、いろんなパターンを考えてました。

・あたいとの巨大かくれんぼを楽しんでる。
・あたいの後をつけてるから、いつまでたっても見つからない。(怪しいな)
・上履きはいたまんまどこかに行った。(何度下駄箱を確認したことか。)
・どこかの部屋で内側から鍵をかけて、自殺。(首吊りで)
・どこかの部屋で内側から鍵をかけて、お昼寝。
・どこかの部屋で内側から鍵をかけて、引きこもり。
・補習に出てるとか。
・あたいにあいたくない。(もうあなたにうんざりなのヨ!とか。ぎゃあ。)
・神隠し。(これは先輩が言ってた。)

ほんとイロイロ考えたのよ。・・・ぅわ!!9項目もある!!つーか自殺が具体的すぎて、怖いな自分。
結局、来るところから来ました。相手は。そしてまだ言ってない。(うーわー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ!!そうそう。ミスドのスクラッチであたりが出ました!!ランチョンマット2枚と交換ダー☆★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment