Tuesday, August 10, 2004

明日から。


明日から夏休みぃ!!・・・・・いや、もうとっくに始まってますけど。

お盆休みで部活もOFF!!まるまる一日お・や・す・み!!(>△<*)
部活がないのはさみしいですけど。

ところで今日は中信地区の出場校会議です!!
先輩や音響・照明・大道具さん達がおでかけこでかけしてるらしいです。
そして何よりくじ引き・・・。どきんちょどきんちょ。
まっちょと花のところはどうしても観たいです。うぅー。・・・もう4時なんで・・・(2時半スタート)既に決定してると思うんですが。まだ耳に入ってきてないので、なんともいえないのです;

今年のパンフは何色なんでしょう。
3年前は黄色で、2年前は水色。ってことで次は赤系ダナ?!と予想していた去年。・・・オレンジだったー!!  んー。赤系こないかなぁ。(オレンジも赤系なんだろうけど。赤系。)あっ。緑系きそう!!

きっとあともうちょっとすりゃあ、こんなのんきなことなんて考えていられないんだろうと思います。(ひぃ。)

それでは。そぼろごはん食べたいのでこのへんで。

No comments:

Post a Comment