Showing posts with label 0801. Show all posts
Showing posts with label 0801. Show all posts

Monday, August 1, 2016

No Title

おりづるタワーがとんでもなくとんでもなくとんでもなく気持ちいい件。

やばい。これずっといられるー。ひとがいっぱいいたらやだかも。



どれくらいくつろいでるかというと,展望台でくつ脱いでる。←

昔高校生だったとき,親が迎えにくるのを待つのに,モニュメントの上で寝転がるのがすきだったなぁ。あれに似た感じ。


やばーいこれ明日も来たーーーい。

Real Time




昨日の私のまとめ。

・新幹線の切符の片割れを忘れる
・始発で行ったのに広島に着いても昼まで人を待たせつつ仕事する
・海軍カレーたべる(おいしい)

総じて:おなかは満たされるも,自分への信用を改めて失う日だった。



Saturday, August 1, 2015

Real Time


さて今日は振り向けばヨコハマ。

先週も乗り換えで使いましたヨコハマ。

気持ちを切り替えて,ドレスアップして,友達の結婚を祝ってくるわよ!


 

Friday, August 1, 2008

No Title

お母さんと電話していたら、自分の不甲斐なさに泣けてきてしまった。

もっとがんばりたいのに、なんでこうなんだろう。(じぶんがわるいのよ。)

自分が嫌でせつなくなって泣いたのは・・・なんか久々な気も。

「りかさん楽しそうだわね」と言われたので、つい

「楽しいことしか言わないからだよ」と言ってしまった。

ごめんまま。

誰かのせいとか何かのせいにはしたくないのに。

自分で選んだから、がんばりたいのに。

がんばろうとするほど、悪循環に陥ってるのもたしかで。

がんばってないのにもっとがんばりたいなんて言えないよ。

あぁぁ、くやしい。じぶん。

半年で50万稼いだって、なんにもならない。

・・・ように、じぶんがしているの。

あぁぁぁ。

こんなじぶんは非常にいやだ!!!!!!

Tuesday, August 1, 2006

会いたい!!!!!!!!!!

昨日友達がオープンキャンパスで東京に行ったので、地元の本屋さんで10件探しても見つからなかった雑誌を買ってきていただいた。その名は「演劇ぶっく」!!!だって今回の特集は『メタルマクベス』と『カラフルメリィでオハヨ』なんだもの。これは買わにゃ。
「普段買ってない私も今回は」、と思った仲間がたくさんいたのでしょう。地元では既に手遅れだったのです。さすがトーキョー。

松たか子や内野さんはあんな格好していたのかと関心しながらページを捲った。

「あたしたちはちいさいから、ちいさい箱に手を出しておけばよかった」
・・・要はそういう意味であろうせりふがアタマをよぎった。

あたしもまだ若くて、たまたま偶然が通りかかったから手を出してしまった。
大きな箱すぎたかな、あたしには。
そして1手に入ると2ぃほしくなってしまう。
もう眠れないね、こりゃ!

+++

後輩のコが、今日デートなんだって。親父と。


なんてすてきなんだろう!!!!!!!!!

私もお父さんとデートしてみたい!!!

お母さんとどっか行くのはあるけどさ、お父さんとデートって、うらやましい!!

+++

今日は補習の前に会いたいひとに会えたよ。

それだけ。

+++

引っ越しの歌。  さっきょくさくしうたバイかさはらりかさん。

縛っても縛っても出てくる新聞紙~♪
ルルル~♪
捨てても捨てても出てくる不要物~♪
ルルル~♪
洗っても洗っても出てくる洗濯物~♪
(毎日着るからネ☆)
ああ私受験生
引っ越しなんてしたくない
動かなきゃ潰される
いやでも潰される
ああ私受験生
どうしていつもギリギリなんだろう~♪

+++

昨日ためしに、暑いから窓あけっぱで寝てみました。
泥棒入ってきませんでした。
向こうの棟はたぶん2箇所既に空き部屋だし、ウチのななめ上もいないし、
ほんと最後のひとりにはなりたくないよね。
でももしそうなったら、最後の夜はカーテンも明けて眠りたいんだ。
きっと☆がきれいだろうから。

+++

















キャー!!!!!!!!!!!

かさはらさん死にそう!!(>□<;)涙でちゃう!!でてた!!!

こ、国語表現といふ教科でインタビューの宿題があるんですが・・・。
かさはらさん前々から狙っていたターゲット様がいたんですよ。
企業のひと。会社のひと。向こうはまったく知らない未知のひと。
会社があまりに大きすぎて、アポのアポをとったら、むこうの家電に電話がかかってきたらしい!!ひぇぇ!!

あした、アポを取ります。


・・・・・・・・・死にそう!!!!!!!
電話って苦手!!!!!!!!!
でも昔から決めてたから、がんばる!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・死にそう!!!!!!!!(笑)


今月は東京に3度行くことになるであろうかさはらさんでした。
八王子と多摩と山手線の中・・・。(ーーメ)

Monday, August 1, 2005

センチメントの季節・・・。(ぇ。)


今日から8月!!

ぁー・・・。7月終わっちゃった。
かさはら、7月がいちばんスキなのに。12ヶ月ある中で。

+++

そういえば東京のデパ地下だかの、どっかの店のおばちゃんが素敵なおばちゃんでよかった。
あと、お土産を買って行きたい気持ちはやまやまだったんだけど、そうするとお姉様にも送りたくて。(京都。)でもそういう“配送できます”系だと、和菓子とか、日持ちするものになっちゃうし。どうせならレアチーズケーキとかさ。  っていろいろ考えるわけですよ。でも京都だから和菓子は間に合ってるだろう、という考えに達し、最終的に3人に(パピーとマミーとスイートブラザー)(←謎)レアチーズ。(自分が食べたかっただけ!)

+++

今日は語る日でした。はは。
あ、そうそうジョンソン(愛車)の相方ジョナサン(愛☆鍵)がいなくて、学校にチャリおきっぱ3日目に突入して、歩いてかえる。部活のコと一緒に。

恋って結構、人間大事だよね。

うんうん。ひとをすきになれるし愛せるし、嫉妬できるし苦しくなれるし。
そして私ははじめて?かどうかは忘れたけれど、他人に自分の思ってる経験と感情のバラエティ豊かさ・・・?みたいな関係をはなしてみた。
それとなく酸素なら、強いのかもね。
自分が思っている自分と、まわりが見ていた自分に差があって、びっくり。良くても悪くても。どっちでもなくても。

+++

ある日駅前のお店にふらりと立ち寄ろうとした瞬間に、スイートボックスのライフイズクールが流れて幸せだったvvv今日着うたでダウンロードしてみた。CDほしいな。(カノン絡み。。。)

+++

しかし私は、地球にいる数え切れない人々の中のひとりでさえも、幸せにできないって思いしっちゃったり、わかっちゃったりすると、切なくなる。はぁ。私はこんなにも、恵まれていて、こんなにも贅沢なくらしをしているというのに。 難しいことはわからないけど、自分を守りすぎちゃったのかもしれない。あるいは出なくちゃいけないところでずっと立ちすくんでいたり。

+++

鍵がみつからないと自転車に乗れない月曜日。

Sunday, August 1, 2004

石の上にも10分!!

帰ってきましたー!!帰ってきたぞー☆黄泉の国からー♪(ん?)

ふはぁvvv
そんなこんなで昨日今日は学習合宿とやらでした。お疲れ様でした。夏休みに入って結構たつのに、夏休みって感じがしないや。むしろこっちの方が疲れるし。大変。でも充実してるってやっぱいいよねぇ☆☆(^ー^)なんて思う今日この頃。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば金曜日に同級会らしきものがあった!!!らしきもの・・・と言ってるのは、第一に担任の先生&一部の人が呼ばれてないからです。(!!)カサハラも多分ハブられ組だったらしいんですけど(爆)、主催する人が私と同じ高校のコだったもんで。ついでに。らしいです。あらまぁ。でもそれで逆にあたいははっきり確信しました。次からの同級会なんて、絶対出ない♪悟った!!あたいは部活に燃えていたいと常々思った!!今のカサハラは、前より1ミクロンきらいじゃなくなりました。高校万歳☆部活スキっ!!!(>□<*)改めて実感しました。
で、みんなかわいくかっちょよくなってた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに。
学習合宿ですが・・・去年の夏より勉強頑張ったんじゃないの?って勢いですよほんと。うん。うふふ。楽しかったです。山奥でお勉強ですよ。泊まったところにでかいお風呂があった!!大浴場ってやつですね!6月くらいからまともに湯船に浸かってない(忙しくてシャワーだけ生活が今も続いている。なんてこった。それでも女だよっ!うぅ。)&プールに中2以来縁がない私にとっては、大きいお風呂というのは本当に嬉しかったです。(笑)あ。あと初めて夜に露天風呂入った。☆がみえた!!

・・・劇部の台本ももちろんもっていきましたよ。はっはっは。だって他にも劇部っこがいて、そもそも先生もいたりするんだから。何しに合宿しにいくの状態。なんか密会みたいで楽しかったです☆わぁー。今日の午後めちゃくちゃ眠かったけどね!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
書いてることめちゃくちゃですけど・・・楽しかったのよ。うん。そういうこと☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、帰りはお母様に来ていただいたんですけど・・・。(高校に)母上が来るまで学校のモニュメントのところにねっころがってました☆気持ちよかったーーー!!!前先輩がねっころがってて、「そんなことやるなよ~」って思ってたんですけどね、先輩に誘われ私もねっころがってみたら、なんとも素敵に気持ちよかったんです!!!上にはきれいなおそらが広がっていて、近くにありそうで遠くにあって。だから今日も(一人で)ねっころがって、母を待っていたのです。・・・・他の生徒さんからの怪しげな視線が痛かったけど・・・;
今日もやっぱりそらは大きくて、直射日光も当たらず、ちょうどいい感じの風がさわさわしてて、蝉さんも鳴いちゃったりしてて、寝れそうでした☆石があったかいのです。じわりじわりと。だから石の上に3年もいりゃあ、ほんとにあたたかくなりそうだなぁと思いました。そして10分目を瞑っていれば、ほんとに寝れちゃいそうな勢いでした。・・・・・・夏の終わりを感じた・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
全く持って妙な日記になってしまった!!BBSのレスとか・・・また明日にしときます♪ほいでは。