Friday, August 1, 2008

No Title

お母さんと電話していたら、自分の不甲斐なさに泣けてきてしまった。

もっとがんばりたいのに、なんでこうなんだろう。(じぶんがわるいのよ。)

自分が嫌でせつなくなって泣いたのは・・・なんか久々な気も。

「りかさん楽しそうだわね」と言われたので、つい

「楽しいことしか言わないからだよ」と言ってしまった。

ごめんまま。

誰かのせいとか何かのせいにはしたくないのに。

自分で選んだから、がんばりたいのに。

がんばろうとするほど、悪循環に陥ってるのもたしかで。

がんばってないのにもっとがんばりたいなんて言えないよ。

あぁぁ、くやしい。じぶん。

半年で50万稼いだって、なんにもならない。

・・・ように、じぶんがしているの。

あぁぁぁ。

こんなじぶんは非常にいやだ!!!!!!

No comments:

Post a Comment