Saturday, August 2, 2008

No Title

ただいま0:46。

今日は武蔵大学に行ってきます。

遠いかと思ったら練馬区で、

新宿から1本で行ける☆とのこと。

うれしいー。たすかるー。

気がつけば今月はたくさん渋谷に訪れていました。

とりあえず井の頭線からハチ公口に脱出するルートを確保しました。

しぶやはこわーい(・ω・)

昨日も声かけられかけました。さらりとかわす術を、1年半弱トーキョーにいたら体得しました。

りかってこわーい(・ω・)

7日はピンポイントで松本に帰ります。

バイトのみなさんごめんなさい。

エゴもりだくさんでごめんなさい。

でも写真もってかないと!写真!!明日ヨドバシに取りに行こうかな。

にゃろーん。

今TSUTAYAが入会金無料らしいのですけど、カード作る=おかね使うってことだから、なんか気が進まない。

次の入会無料の時期でいいや。

今日帰りに久々にバイトしている彼(彼氏じゃない。あくまで彼。He!笑)の姿を見て、あー生きてるんだなーと思いました。

会わないと、そういうふうに思う。
生きているのかしんでいるのか、わからない。

「生きてるにきまってんじゃん」的な、しぬなんて考えるだか!ってかんじのひともいますが、

2ぶんの1、な気がして。

だからしぬのも決してありえない話ではなくって。



うーん、今気がついた。

私、ちいさいころから人がしぬ夢、とりわけお母さんとか、そういうひとの夢をみていたなぁ。

年長の12月とかは、しょっちゅうそういう夢みてた。
そのくらい覚えてる。覚えてるくらいに覚えてる。

昔からしぬこととか、未来のこととか、かんがえてたなぁ。

なんだろうね。



あー。ねなくちゃ。

No comments:

Post a Comment