Monday, August 11, 2008

日付の感覚が、ない!!!

ゆーじゅーふだん!のりかさんは、

今日もいろんなことに迷い中。

あついよー。

でもゆうべ、エアコンをつけっぱで眠ってしまったから

プラマイ0にするためつけてない17:28-!

今日はほんとはおしごとだったけど、なくなったの。

あるあるある、と思って急になくなってしまうのがこのおしごとなの。(日雇いとかじゃないょ)

そういえば。と思って全国高校演劇れんめー?のHPをみたら、

岡谷南さんが優秀賞だったって!

すごいなぁ。

すごいなぁーーーーーーーー・・・・。




でも思う。

やっぱ相乗効果だと思うんですよね。演劇って。

たぶん、ひとつだけが抜きんでて良いってところはあまりなくて、

お互いがお互いのぴかぴかポイントを盗み(そしてモノにし☆)次へいかすわけだから、

きっとどこかでつながってる。

と、思うことにしておこうよ!!!(笑)

↑ひきこもりゆえにうまれたものはのぞく。でもきっと小さじ1つながっている。




セミセミ。せみたちの泣き声がすごい。鳴き声。

昨日は水たまりの中に足をつっこむよーに新宿の街を移動しました。

ほんとに雨どかどかのところにぶちあたってたみたい。

・・・で、0時くらいに最寄駅に帰ってきたらせみの合唱MAX!!!!!!

すごいよー(゜゜)

元気だなぁ。

そして今も彼らは激しく大合唱。

私はひとりでへちゃってます。

へちゃ。   ○+<   ←へちゃの図

夏だね。




心をくいアタラ目(悔い改めって打ちたかった)、りかさんは復興したいです。

No comments:

Post a Comment