Thursday, August 21, 2008

No Title

いつも考えてた。

考えない日なんてなかった。

これからも、きっと考える。思う。



+++

「たよっていい」と言われることほどうれしいことはないけど、

そういうひとに限って忙しいの、知ってる。

昔から、なんか、誰かに迷惑かけちゃいけないとか、

重荷に感じることさせたくないとか、

そういうふうに感じてて、

それは今でも変わらなくて、

だからいつでも核心は避けてきた。

いちばん言ってはいけないことや

言ったら収拾つかなくなること

ぐだぐだ相談したいことも しないできた。

(まぁたまにしてたけど☆)

だからきっとしないと思う。

ありがとう。でもことばだけ受け取っておく。うれしいから。

励みになるから。




おやすみなさい地球、またあした。

No comments:

Post a Comment