Showing posts with label 0821. Show all posts
Showing posts with label 0821. Show all posts

Sunday, August 21, 2016

No Title

昨日Eテレでやってた,『全日本高校・大学ダンスフェスティバル』の録画したやつを観ました。

大学の部で文部科学大臣賞を取った筑波大のパフォーマンスがものすごかった~。
「衝動」がテーマだったっぽいのだけど,それを映像でもびしばし感じられた。
あと美しい身体ってそれだけで芸術だなーとしみじみ。

と,同時に,ダンスだってあんなにはしょられて放送されるんだから,やっぱり高校演劇が複数校ノーカットで放送,って厳しいよねーって思いました。

今年の『青春舞台』は地区大会と日程かぶってるから,ちゃんと録画予約しておかなきゃ。

私に名刺くれたおにいさんの映像も使われているのだろうか…。笑


+++


そうそう全然別のことで,昨日,春以来会ってなかったバイトBの友達と飲んで,自分のこと知っててもらえてるってなんてありがたくて楽なんだろう~と思いました。

「カサハラさんはこう思うでしょ」とか
「そういうの嫌でしょ」とか,すごい言われて,
はいそのとーりですとしか返さず済んで。笑

そんで,いろいろ言われた中で「カサハラさんは自分を卑下しすぎだよ」と言われたので,もう少し前向きというか上向きになれるようになりたいと思いました…(´-`)

とりあえずお土産にもらったルイボスティーを飲んで女子力を上げよう…。笑


+++


じゃ。今から文化的なとこにいってきます。るるるー。

Friday, August 21, 2015

Real Time


心が痛くて泣きそう。


からだの鈍痛,こころの鋭痛。



 

Thursday, August 21, 2014

No Title

もともとなんにもなかったと言われたらそれまで。

それ以上何が言える?

だけどずっと過ごしてきた時間はどうしたらいいのかわからない。

自分で温めたスープの中に、自分で落ちてしまいそうだ。

ぐつぐつ、煮えたぎったスープ。

それが私に課せられる罰なのかもしれないけど、

きっとそうなんだけど、


かなしいな。




先月、花に言われた「カサハラには価値があるんだよ」という言葉の意味が、

言葉の意味の構造が、

わかったような気がした。


あぁ、あたしこんなものに落ちちゃったから、その言葉が薄っぺらく感じられるのね。

こんなスープなんて温めていないで、

もう薪を入れるのは諦めて、

別の何かを作ればいいのに。

そうしたら、あたしにも価値があるんだってことがわかるのに。


それでも薪を探してしまう。

燃やしてしまう。

まだこのスープを温めていたいと思ってしまう。


鬼束ちひろが歌うなら、とても「愚か」なんだろうな。

『誰か言って 激しく揺さぶって すべては狂っているんだからと』

そんなふうに誰が言ってくれるの?

Tuesday, August 21, 2012

Real Time

************
 
もう,長く帰省しすぎた。
早く長野県帰りたい。
甘えてばっか。
まだまだ弱い。
強くなんかなれない。
大人になりたくない。
大人になりたくないというか,将来がまっくら。何も見えない。

何も見えない。

こんなんじゃいつまでたっても同じだもの。
あの日に帰りたい。
あの日に帰りたい。

もう嫌。
こんな自分嫌。
2012/08/21 (Tue) 23:00
************

Real Time

************
 
本気で学生相談行こう・・・。
もう少しきちんと自分を管理できるようになりたい。
ばかばかばか。
2012/08/21 (Tue) 22:59
************

Real Time

************
 
・・・なんか連投してばかしか言ってないな。笑
2012/08/21 (Tue) 22:59
************

Real Time

************
 
自分のばかさに泣けてくる。
2012/08/21 (Tue) 11:02

************

Saturday, August 21, 2010

No Title

ねむーいねむーぃ。。。

でもやらなきゃー。。。

あぁぁ、すっとれす!

「入試のせいですね」って言われたけど、

そのメールしてくれたひとからも受けている気が。にゃははん。笑






あああああー。ねむい。

非常に意味のない日記だわこれ!!!焦

Thursday, August 21, 2008

No Title

いつも考えてた。

考えない日なんてなかった。

これからも、きっと考える。思う。



+++

「たよっていい」と言われることほどうれしいことはないけど、

そういうひとに限って忙しいの、知ってる。

昔から、なんか、誰かに迷惑かけちゃいけないとか、

重荷に感じることさせたくないとか、

そういうふうに感じてて、

それは今でも変わらなくて、

だからいつでも核心は避けてきた。

いちばん言ってはいけないことや

言ったら収拾つかなくなること

ぐだぐだ相談したいことも しないできた。

(まぁたまにしてたけど☆)

だからきっとしないと思う。

ありがとう。でもことばだけ受け取っておく。うれしいから。

励みになるから。




おやすみなさい地球、またあした。

Sunday, August 21, 2005

No Title

ゆ・・・揺れました、よね?
長野県中部の一部。

・・・・。

またか。
しかも今度は新潟なので、ちょっとこわいです。
こないだのと比べて、一瞬の揺れでした。
震度もきっと前より低いな。(学校の授業で、地学取ってるよ☆でも地震の単元苦手だよ☆)
あぁ。。。恐ろしい・・・。土地的に嫌な土地です。
だってその昔、防災マップみたいなの見たけど、ウチの高校避難所に入ってなかった!!!(>□<;)きっと避難したら逆に危険なんだ!うぅ・・・。
でも知ってて赴いたからには耐えねばなりません。
あと1年と半年。
んんんー。でっかい地震きてほしくないよう。
だって机がぁパソ子様がぁ携帯電話がぁ・・・つぶれる!ぺちゃんこになる!!
一番潰れてほしくないのは机。だって姉弟のなかでいちばんお高い机らしいんだもん。(泣)

+++

宿題ね、ハイ。