Wednesday, August 13, 2008

No Title

 そういえば、ぼちぼち旅にでます。

去年はほんとーに、東京と松本をひたすら往復していたけれど、

今年はいろんなところに足を運んでみようと思います(*^v^*)

そのうちいちばん楽しみなのが、

日付にしてあさって(15日)から行く岡山&香川。

もう、ずいぶん前から行きたい~!と思っていて、

ひとりたびの危機だったところをおねえちゃんも!てことで姉妹ふたりたびになったのです。

思えばお互いの家に行ったことはあるけど、

ふたりで別な土地へ・・というためしがないので、

わくわく。

すごくわくわく。

でも世の中何があるかわかりませんから、

ちゃんと保険証を忘れず旅立たねば。


最近よーやく自分のことがわかってきて、

やっぱり満員電車より昼間の電車の方がすきで、

東京みたいに横並びの座席より

景色がみえるボックスとかの方がすきで、

たぶん城がすきで、

たぶん旅がすき。

あ、夜景もすきだと思う。


1年前に合っていたコンタクトの度が合わなくなりました。

イキモノ的にも、19とか20を境に衰えていくのだと思います。

1年後には姉も私にも、こんなたっぷりの時間は作れないでしょう。

No comments:

Post a Comment