Tuesday, August 1, 2006

会いたい!!!!!!!!!!

昨日友達がオープンキャンパスで東京に行ったので、地元の本屋さんで10件探しても見つからなかった雑誌を買ってきていただいた。その名は「演劇ぶっく」!!!だって今回の特集は『メタルマクベス』と『カラフルメリィでオハヨ』なんだもの。これは買わにゃ。
「普段買ってない私も今回は」、と思った仲間がたくさんいたのでしょう。地元では既に手遅れだったのです。さすがトーキョー。

松たか子や内野さんはあんな格好していたのかと関心しながらページを捲った。

「あたしたちはちいさいから、ちいさい箱に手を出しておけばよかった」
・・・要はそういう意味であろうせりふがアタマをよぎった。

あたしもまだ若くて、たまたま偶然が通りかかったから手を出してしまった。
大きな箱すぎたかな、あたしには。
そして1手に入ると2ぃほしくなってしまう。
もう眠れないね、こりゃ!

+++

後輩のコが、今日デートなんだって。親父と。


なんてすてきなんだろう!!!!!!!!!

私もお父さんとデートしてみたい!!!

お母さんとどっか行くのはあるけどさ、お父さんとデートって、うらやましい!!

+++

今日は補習の前に会いたいひとに会えたよ。

それだけ。

+++

引っ越しの歌。  さっきょくさくしうたバイかさはらりかさん。

縛っても縛っても出てくる新聞紙~♪
ルルル~♪
捨てても捨てても出てくる不要物~♪
ルルル~♪
洗っても洗っても出てくる洗濯物~♪
(毎日着るからネ☆)
ああ私受験生
引っ越しなんてしたくない
動かなきゃ潰される
いやでも潰される
ああ私受験生
どうしていつもギリギリなんだろう~♪

+++

昨日ためしに、暑いから窓あけっぱで寝てみました。
泥棒入ってきませんでした。
向こうの棟はたぶん2箇所既に空き部屋だし、ウチのななめ上もいないし、
ほんと最後のひとりにはなりたくないよね。
でももしそうなったら、最後の夜はカーテンも明けて眠りたいんだ。
きっと☆がきれいだろうから。

+++

















キャー!!!!!!!!!!!

かさはらさん死にそう!!(>□<;)涙でちゃう!!でてた!!!

こ、国語表現といふ教科でインタビューの宿題があるんですが・・・。
かさはらさん前々から狙っていたターゲット様がいたんですよ。
企業のひと。会社のひと。向こうはまったく知らない未知のひと。
会社があまりに大きすぎて、アポのアポをとったら、むこうの家電に電話がかかってきたらしい!!ひぇぇ!!

あした、アポを取ります。


・・・・・・・・・死にそう!!!!!!!
電話って苦手!!!!!!!!!
でも昔から決めてたから、がんばる!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・死にそう!!!!!!!!(笑)


今月は東京に3度行くことになるであろうかさはらさんでした。
八王子と多摩と山手線の中・・・。(ーーメ)

No comments:

Post a Comment