Wednesday, August 2, 2006

会える!!!!!!!!!

ずくずくと痛む頭でひらめいたゆうべ。

わたしは、「会うため」に生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それがわかったとたんとっても嬉しくなったんです。

わたしって、今まで会いたくて生きてきたんです。
学校行くのは部活のみんなやクラスのともだちに会いたいからで、そもそも先生に会いたくてこの高校に来たし、そして今は、新たな「会いたい」を見つけて、会う約束をしました!!!!!!!

昨日英語科に行ったのも会いたかったからでさ。

会いたくて、かさはらさん動きます。原材料は「会いたい」。(笑)


あの会社に行くのも、小3あたりからの夢で、あのひとに会いたいのも、中学生の頃からの夢で・・・
あきらめなければ、本気で願えば実現します。




この企画を根付かせてくれた先生、ほんとうにありがとう。
だって普通に授業してたらこんなことなかったよ。
今回のすてきな経験を、受験にも生かせたら最高だよねvvv
しあわせすぎて、死んじゃうと思う。
そしてほんとに今月3回トーキョーにいきます。(こ、交通費・・・!!)
それでいて引っ越します。
謎!!!!

そうだ!!
このアパート、6件あって、3つ3つにわかれてるのね。
お隣さん、お嫁さんが外国人ぽいお隣さん、私のなかじゃ絶対最後まで残ってると予測してたのに、引っ越してた!!!やられた!!
・・・ほんとにいちばんさいごになっちゃいそう・・・。

忘れられない夏になりますよ!!

+++

今日のお昼は部室が呼んでいたので、部室でたべてみた!
久々!!
ほんと、1年生のときぶりだよ。
カロリーメイトもくもく。
朝練係を引退してから、来るのははじめてかも。
きれいだと思ってた部室だけど、くもがせかせかと家を増築していた。
暑いからカーディガンぬいでべろんと転がってみた。やっぱりたたみがすきだ。
起き上がってみたら下に青年がいた。
逆セクハラをしてしまった・・・。すまぬ青年。(痛)
して、部室をがちゃんと閉めておひるおしまい。
部室ってせつない。学校で3ばんめくらいにすきなとこだ。

+++

そしてこの時期になると思い出す。
わたしは、引退するときにはスパリと引退してしまいたい。
自殺しちゃうでもないけど、身のまわりの整理整頓はしておいて、なにも残さずいなくなりたい。
それから、後輩に迷惑かけちゃいけない。どんなに一緒にいても、線をひかなきゃいけない時は来る。
というより、そうしなくちゃいけない。
いつまでもだらだらってスキじゃないんだよな。
そう思ったのさ。

+++

そうそうそう。
なんで今朝寝坊したかというと、ゆうべ多分2時ごろまで眠れなかったからで、なんでかっていうとアタマがずくずく痛かったからなのです。
左のあたまのいたみが頭蓋骨にしみわたる・・・。
ホントお父さんとおなじ病を連想したよ。
今日も痛くて、イヴAさんが効かないなんてよっぽどで、発声をおやすみしてしまった。あぁ。

ずくずくずくずくずくを出せー♪

No comments:

Post a Comment