Monday, August 7, 2006

アノネ。

2ばんめに気になる大学へ行ったら、1ばんめに行きたい大学にますます行きたくなった。

ちいさいかばんにモノをつめこみすぎて、腕が腫れてしまった。まぬけ街道をゆくかさはらさん。

昨日は静岡のひとが助けてくれた。うれしかった。

+++

ともかく今週末にムーブムーブ!!
いそがにゃー。
今週はちょっと早くウチに帰らにゃー。

いないかどうか見極めるポイントはものほしざおがあるかどうか!!

+++

要るもの要らないもの

引っ越しのときこそハッキリ決めるとき。
あたらしい生活をはじめるときに、あたらしくなりたいあたしに、支えとなるものをちゃんと選ばなくちゃ。

なんか台風がくるらしい。
夏休みずっと晴れだったから通学手段に困らずすんだけど、歩いていかなくちゃいけないのはちょとつらい。
今までずっとヒールのサンダルだった。くつしたはきたくないから。チャリだったから。
靴か。むむ。

+++

ごみ袋もらいに社会科にいった!
社会科の先生はフレンドリーでとってもすてきな先生達だ。
3年間全く教わらなかった先生も、2年のときくらいから仲良しだ。(一方的じゃないことを願う)
夏休みって人恋しくなるし、普段会いたい先生にも会えなくなっちゃうこと多々だから、うれしかったvvv
先生、ちゃんとごみは最小限にとどめるよ。分別する。
そうそう。部活の中で分別委員会を結成するらしい!(笑)
かさはらさん委員長らしい!(笑)
委員長って一回やってみたい良い響きの単語だよね☆

えんげきぶって木も紙もたぶん一番使う部だから、エコー!!(`□´)/エコラァーイフッ!!

+++

明日は住所お知らせしよ。たいせつなひとに。残ってる3年生のメンバーとか。

No comments:

Post a Comment