Showing posts with label 0807. Show all posts
Showing posts with label 0807. Show all posts

Sunday, August 7, 2016

Real Time




『浮標』観てきました。人生2度目の。

「生きていることがアルファでありオメガだ」みたいなせりふが耳に残りました。

再演とか,別のカンパニーとかで2回以上同じ作品を観ると,大概私は最初の方が良かったと感じるのですが,前回の松雪泰子版より今回の原田夏希版の方がよかったかも。

この,生に対する貪欲さは田中哲司にしか出せないなぁ。

そんでもって,長塚さんの話で思い出したけど,そうだった。『浮標』はKAATの柿落し公演だったね。今回ホームで観て,ほんとに正解だった。うむ。



 

Friday, August 7, 2015

Windows10にしてみた!

パソ子,バージョンあーーーーっぷ!

ひゃー。左下にスタートボタンがある懐かしいよ~。

今終わったばかりなので,右も左もわかりません。笑

そして明日は4時起きなので,早く寝たいです。
また明日以降いろいろ見てみよう…。

Tuesday, August 7, 2007

No Title

劇部の友が

じんましんが出たとか言ってたけど


気づいたらりかさんにも兆候ありけり。

え。


ぶつぶつしかけなんですが。

あの、かゆいんですが。



・・・やっぱり栄養偏りまくりなことは否めません。

バイト11連チャンのうち9日を過ごした今日この頃。

ちゃんとご飯食べてるのは昼だけだもの・・・;

テヘ。

かゆいです。
どうしよう。豆乳のめば治るかな。





犀になるーーーー!!!!!!!!





これがぼくだ。
これがぼくだ。
これがぼくだ。

Monday, August 7, 2006

アノネ。

2ばんめに気になる大学へ行ったら、1ばんめに行きたい大学にますます行きたくなった。

ちいさいかばんにモノをつめこみすぎて、腕が腫れてしまった。まぬけ街道をゆくかさはらさん。

昨日は静岡のひとが助けてくれた。うれしかった。

+++

ともかく今週末にムーブムーブ!!
いそがにゃー。
今週はちょっと早くウチに帰らにゃー。

いないかどうか見極めるポイントはものほしざおがあるかどうか!!

+++

要るもの要らないもの

引っ越しのときこそハッキリ決めるとき。
あたらしい生活をはじめるときに、あたらしくなりたいあたしに、支えとなるものをちゃんと選ばなくちゃ。

なんか台風がくるらしい。
夏休みずっと晴れだったから通学手段に困らずすんだけど、歩いていかなくちゃいけないのはちょとつらい。
今までずっとヒールのサンダルだった。くつしたはきたくないから。チャリだったから。
靴か。むむ。

+++

ごみ袋もらいに社会科にいった!
社会科の先生はフレンドリーでとってもすてきな先生達だ。
3年間全く教わらなかった先生も、2年のときくらいから仲良しだ。(一方的じゃないことを願う)
夏休みって人恋しくなるし、普段会いたい先生にも会えなくなっちゃうこと多々だから、うれしかったvvv
先生、ちゃんとごみは最小限にとどめるよ。分別する。
そうそう。部活の中で分別委員会を結成するらしい!(笑)
かさはらさん委員長らしい!(笑)
委員長って一回やってみたい良い響きの単語だよね☆

えんげきぶって木も紙もたぶん一番使う部だから、エコー!!(`□´)/エコラァーイフッ!!

+++

明日は住所お知らせしよ。たいせつなひとに。残ってる3年生のメンバーとか。

Sunday, August 7, 2005

No Title


今日はなにやらデート日和です。6月も会ったっちゃあ会ったけど、まともに密会するのは久々なんです。(>▽<*)bふはぁー★たのしみ。
しかもカラオケなんです。わぁい★★
先月も行ったはずだけど、1曲しか歌わなかったし。(ー_ー;)最終的にツラくて出てきちゃったし。(苦)しっかり歌ってこようと思います。はい。

+++

最近よく松たか子さんの曲をきいて眠りの世に行きます。
はぁー・・・。
松さんの声がダイスキ。「桜の雨、いつか」と「夢のしずく」は良い。

借りたいCDとかは松さんのみならずわんさかございますが、なかなか実行に移してないんだよな。んんんー。

+++

夏休みだと先生達もいつもと違って愉快だねぇ!!
やっぱ担任でも教科担任でもない先生からカップラーメンをいただくには、日頃のコミュニケイションが大切だよね。(笑)
でも会えない先生とかいるし、さびしいっちゃあさびしい。(泣)

+++

・・・・・・・夏休みも10日くらい過ぎちゃったんだけど、宿題1ページも、やってない。(え。)
うぅ。(泣)

+++

きゃー!!

デートしてきた!!!ただいま!!!

はぁ。
幸せでした。なんかフル充電て感じ。

はぁ・・・。(そのうち呼吸困難になりそう。)

なんかカラオケ主だったんですけど、イロイロ歌ってしまいました。

松たか子に始まり、鬼束ちひろ、平原綾香、ルクプル、GO!GO!、サーフィス、大塚愛、一青さんとか、島谷ひとみなどなど。

実は、はじめてパピヨン(しまたにひとみ)をカラオケで歌いました。えぇホントです。すきすき言ってるわりには絶対無理だと思ってたんですね。
・・・やっぱカラオケって仲いいひと2人とか3人で行くのがいいと思うよ。(苦笑)でもその前に相手が大塚愛歌って、触発された。
そしたら映像がプロモーションビデオ様だったの!!!
テンション上がりまくりで。
息継ぎきつかったけど、幸せな時間でした。案外歌えたし。今もTVのチャンネルが日テレ系なんですけど、偶然見てただけなのに島谷さんが亜麻色歌ってて嬉しかった♪

---

近況とか、おんなじクラスだったコとかの話とか、ひとりぎゅうぎゅうにつめこんでいたこととか。たくさん口にして、自覚してみたり。
あぁ。人間こういうことがなくちゃきっとすぐへなちょこになってしまう。

ともかく幸せでした。カラオケとかプリクラとかウィンドーショッピングとか、高校生らしいことをした気がする。。。。。。。(笑)
明日からまたがんばろっと。

+++

日傘を買った!!うきうきだ。

Saturday, August 7, 2004

No Title

ところで、一昨日の夜あたりからメールが来ない&出してません。これは決してかなしいことでもなければ、さみしいことでもありません。むしろいつまでこんな状態が続くのかと思うとわくわくします。 今日もカサハラはお仏壇に足を向けつつ就寝します。(ひい!) あと5分もすれば、襖で区切られている隣の部屋からぼんぼんと12個の鐘の音。