Sunday, August 7, 2005

No Title


今日はなにやらデート日和です。6月も会ったっちゃあ会ったけど、まともに密会するのは久々なんです。(>▽<*)bふはぁー★たのしみ。
しかもカラオケなんです。わぁい★★
先月も行ったはずだけど、1曲しか歌わなかったし。(ー_ー;)最終的にツラくて出てきちゃったし。(苦)しっかり歌ってこようと思います。はい。

+++

最近よく松たか子さんの曲をきいて眠りの世に行きます。
はぁー・・・。
松さんの声がダイスキ。「桜の雨、いつか」と「夢のしずく」は良い。

借りたいCDとかは松さんのみならずわんさかございますが、なかなか実行に移してないんだよな。んんんー。

+++

夏休みだと先生達もいつもと違って愉快だねぇ!!
やっぱ担任でも教科担任でもない先生からカップラーメンをいただくには、日頃のコミュニケイションが大切だよね。(笑)
でも会えない先生とかいるし、さびしいっちゃあさびしい。(泣)

+++

・・・・・・・夏休みも10日くらい過ぎちゃったんだけど、宿題1ページも、やってない。(え。)
うぅ。(泣)

+++

きゃー!!

デートしてきた!!!ただいま!!!

はぁ。
幸せでした。なんかフル充電て感じ。

はぁ・・・。(そのうち呼吸困難になりそう。)

なんかカラオケ主だったんですけど、イロイロ歌ってしまいました。

松たか子に始まり、鬼束ちひろ、平原綾香、ルクプル、GO!GO!、サーフィス、大塚愛、一青さんとか、島谷ひとみなどなど。

実は、はじめてパピヨン(しまたにひとみ)をカラオケで歌いました。えぇホントです。すきすき言ってるわりには絶対無理だと思ってたんですね。
・・・やっぱカラオケって仲いいひと2人とか3人で行くのがいいと思うよ。(苦笑)でもその前に相手が大塚愛歌って、触発された。
そしたら映像がプロモーションビデオ様だったの!!!
テンション上がりまくりで。
息継ぎきつかったけど、幸せな時間でした。案外歌えたし。今もTVのチャンネルが日テレ系なんですけど、偶然見てただけなのに島谷さんが亜麻色歌ってて嬉しかった♪

---

近況とか、おんなじクラスだったコとかの話とか、ひとりぎゅうぎゅうにつめこんでいたこととか。たくさん口にして、自覚してみたり。
あぁ。人間こういうことがなくちゃきっとすぐへなちょこになってしまう。

ともかく幸せでした。カラオケとかプリクラとかウィンドーショッピングとか、高校生らしいことをした気がする。。。。。。。(笑)
明日からまたがんばろっと。

+++

日傘を買った!!うきうきだ。

No comments:

Post a Comment